年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

朝一高値キャッチダラダラホールド(2191テラ)
高値キャッチというわけではないけど利確サボりからのダラダラホールド(5724アサカ理研)
前場持越し後場GDで即損切りしようと思ったのにサボって大きい損切り(3901マークラインズ)
そして63万の資金でスタートしてしまったことw

敗因はいつも経験しまくっているわかりきった原因のことばかりやってしまったこと!
逆に言えばそれを防げれば大丈夫なのだから悲観したり弱気になることはなし!という感じです。
明日また60万未満資金スタートなので切り替えて頑張ります!
とにかく損切りも利確も超短期徹底!これに尽きる!!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

いつもお疲れ様です!

デイトレードの勉強中です。

お互い頑張りましょう!

NAME:まいん | 2015.01.15(木) 04:04 | URL | [Edit]

 

>まいんさん

初コメントありがとうございます!

自分も勉強中の身であります><
とても励みになります!お互い頑張っていきましょう♪

NAME:D | 2015.01.17(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.