年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2150 ケアネット 954 974 2.1%
3578 倉庫精練 192 187 -2.6%
6666 リバーエレテック 713 749 5.0%
9908 日本電計 1446 1478 2.2%
6033 エクストリーム 7190 6980 -2.9%
6616 トレックス 8170 8240 0.9%
2438 アスカネット 2845 2855 0.4%
2438 アスカネット 2935 3005 2.4%
9908 日本電計 1388 1370 -1.3%
3901 マークラインズ 3900 3925 0.6%

7946 光陽社 176 168 -4.5%
9204 スカイマーク 362 363 0.3%
6668 アドテックプラズマ 1502 1490 -0.8%
6881 キョウデン 220 218 -0.9%
4284 ソルクシーズ 560 572 2.1%
6033 エクストリーム 7000 6970 -0.4%
5724 アサカ理研 2218 2223 0.2%
2150 ケアネット 952 950 -0.2%
6034 MRT 3140 3215 2.4%
5724 アサカ理研 2228 2256 1.3%

12勝8敗、損益率合計+6.2%

損益率合計に対して利益が全然出なかったのは、最初のケアネットとリバーエレテックが超小ロット(約30万)で、その後のエクストリームが140万ロットだった、ここらへんのせいですね。

せっかく細かく積み重ねてきたのにエクストリームでナンピン発動してしまい猛反省ですね。
その後なんとか立て直しました。

後場もポイントはエクストリーム。
前日から狙っていたのと朝の強さ&後場寄り直後の強さ的に7000円突破で一気に行きそうだなーと狙ってました。
で、13時半過ぎの7000円タッチで買うも「まだだな」という雰囲気で微損撤退(ここはナイス)。
がしかし14時過ぎの突破のタイミング、板表示していたのに他を持ってて買えなかった。
とてももったいなかった。

がしかし同じような日足且つ上場以来同じような動きを続けてきたMRTに連れ高狙いを託す。
微妙な動きがしばらく続きましたがエクストリームストップ高行ったところでようやく勢いづきました。
ただそれまでの弱さというか微妙さから結果的に早めの利確になってしまいました。
早い利確はOKなので問題なしなのですが、これ以上上がるのはキツそうかなと思って売った3200円近辺よりさらに200円高い3400円まで一気に上げたのを見ていたにも関わらずプレ空を狙おうともしなかったのが反省です。
自分の予想に反した強い動きだったわけなので数分前の自分の判断に固執するのは良くないことですが、
値上がりの急具合・自分が買ってからずっと見ていた板の弱さ具合・14時過ぎまでの弱さ具合(エクストリームは朝から強かったわけで)あたりから判断しても3400円で平均線から乖離したところでは狙うべきだったでしょう。
あそこで狙えないでいつ狙えるんだという感じですね。

今日はこんな感じです!
勝つときはしっかり勝てるので、大負けしなかった日はヨシとして次の闘いに備えまた頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.