年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2015.01.06/ 15:30(Tue)
トレード履歴省略ですがほぼ全てのトレードについて文章で書きますw

後場ほんと色々ありました
まず後場寄りでSEを追加
しかしかなり力を入れて監視していたアートスパークが700円の厚い板を突破して今にもさらに厚い710円の板を食ってプラテンしそうなのを発見
急いでSEを切り、アートスパークにエントリーしようとしたところ・・・
一歩遅かった><

しかたないから連れ狙いでアイサン入るも動かなくてしかも板薄いため微損撤退。

その後アートスパークが「先程入りたかった710円」に落ちてきたため狙い始める。
715円あたりで入り、さらなる暴落を食らい一時650円台まで落ち、結局685円で損切り。

次、2479ジェイテック これも結構監視の中心に置いていたのですが、
245円で入り、250円を勢いよく突破!しかし252円まで行った後もみもみ
ここで微利確・微損切りつまり超短期トレードに徹することができなかったのが今日の後場最大の反省
235円あたりまで落ちてきたところで反転しそうだったので240円で追加。その後さらに下落。
230円でウダウダしてるとき後場だけで10万負けまで行ってました。

しかしここで救世主が!
大量監視の端っこの方にいた7523アールビバンがプラテンに向かってすごい勢いで上がっている!
ここでジェイテックを半分切ってアールビバンをジャンピングキャッチ!
ロットは大きくなかったですが結構値幅取れました。少しずつ売り上がり最後650円台でも利確できました。
その後は超極小ロットトレードでアールビバンやマークラインズをトレードしまくるも一進一退。

そうこうしていたら次なる救世主到来!
6666リバーエレテック。日足も分足も最高だ・・・と思い14時10分ごろに654円でエントリー!
680円あたりまで引っ張れて、その後も動きが激しいので小ロットで上に指したり下に指したりでせこくちょろちょろ追加利益もゲットw


そして最後、後場収支プラテンの最後の救世主であり、しかしながらかなり悔しいトレードにもなったのが・・・
3851日本一ソフトウェア
これも後場ずーーーっと怪しいと思いながら監視していたのですが、
引け13分前についに前日終値の1235円にタッチしたので「ラストちょろっと抜いてやろう」とエントリー。
14時48分31秒に1235円で500株エントリーが自分ですw
すると、7秒後にプラテンをきっかけにとんでもない大暴騰w
1445円までつけました・・・ これ瞬間含み益10万超えてたってことか・・・
たった60万のロットで10秒で10万の含み益・・・
当然そんな都合良く売れるわけもないのですが、何が悔しいというか情けないかって、
買った直後なので誰よりもしっかり凝視していたはずなのに、高いところで利確できなかったこと。

高速クルクル回転で1445円まで行ってその後落ちついてからでもすぐに下の板にぶつけて売れば1380円あたりで売れていました、これぞまさに小ロットの勝利という場面だったのに、このアホDバカD売らず。
しかも下に向かい始めてからでも急いで売ろうとすればちょいちょい上を買ってくれる人がいたのでこれまた小ロットの勝利で1350円あたりで売り抜けることはできたはず。
しかし実際売れたのは、1325円、1290円、1284円、1275円、1259円
あーーーーーーもったいない、というかバカ。
まあ変なメンタルが発生して最後まで持ち続けたり持越し敢行したりしなかっただけマシですが。
次からこういう大暴騰の幸運が来たら速攻売ったります
12月末にアサカ理研でも同じようなことがあったのですがそのときは高速クルクルの最後が特買いだったのでそれにぶつけて売ることができたんですよね。
今回のパターンは絶対次は下にぶつけて売ります


最後のトレードは置いといて、今日も強く感じたのは「やはりチャンスはたくさんある」ということ。
それゆえ超短期トレードに徹し、ジェイテックのようなネバネバホールドだけは絶対にやらないことですね
ましてやジリジリ下がってる途中にナンピンなんて発動させたらトレード時間が長くなるのは当然のこと。
今日の後場の経験は絶対明日以降活かさなくてはですね!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.