年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.01.05/ 16:57(Mon)
9517 イーレックス 1579 1611 2.0%
3905 データセクション 1362 1410 3.5%
6027 弁護士ドットコム 2830 2840 0.4%
3625 テックファーム 2331 2315 -0.7%
6032 インターワークス 1805 1835 1.7%
9418 U-NEXT 6990 7070 1.1%
3902 MDV 10950 11160 1.9%
3851 日本一ソフトウェア 1200 1199 -0.1%
6027 弁護士ドットコム 2850 2866 0.6%
3904 カヤック 1735 1759 1.4%
6027 弁護士ドットコム 2880 2900 0.7%
4564 オンコセラピー 594 589 -0.8%
3904 カヤック 1736 1844 6.2%
9517 イーレックス 1583 1620 2.3%
3900 クラウドワークス 1365 1383 1.3%
3851 日本一ソフトウェア 1220 1219 -0.1%
3900 クラウドワークス 1395 1403 0.6%
3900 クラウドワークス 1405 1415 0.7%
3624 アクセルマーク 4400 4395 -0.1%
3900 クラウドワークス 1432 1433 0.1%
3900 クラウドワークス 1442 1444 0.1%
3900 クラウドワークス 1449 1465 1.1%
6032 インターワークス 1899 1914 0.8%
6032 インターワークス 1891 1878 -0.7%
6032 インターワークス 1872 1893 1.1%
3904 カヤック 1788 1760 -1.6%

19勝7敗、損益率合計+23.6%

後場だけでIPO8銘柄触りましたw
IPO以外のトレードが0勝5敗なのでIPOのトレードは19勝2敗!
同時に多銘柄ホールドスタンスではなく、同時ホールドは1銘柄ずつか2銘柄ずつ。
しっかり早利確して危なっかしい局面を作ることなくうまくいいとこどりで飛び移りまくって勝てた感じでした。
やはりIPOは多くの人が監視しているだけあって、初動を掴んで早利確早損切りというのを徹底すれば勝ちやすい。
とはいえ今日はIPOほぼ全部がアゲアゲモードだったので、そうじゃないときにいかに早損切りを徹底できるかがカギでしょう。
全部サゲサゲモードの日にはプレ空参戦できるように頑張ります。そのためにもガンガン出金して心の余裕を作っておきたいですね。

前場後場合わせて40勝17敗1分とかなりトレード数が多くなりましたが、
集中しまくって早利確早損切りがしっかりできた結果です。
危なげなく勝てた日の中では間違いなく今日が一番疲れました。

IPO相場のおかげで収支はデキスギ感はありますが、
今日勝てたのは想定内と言いますかシナリオ通りと言いますか2014年と全く同じ展開。
48万スタート(60万未満スタート)でしたので!
大事なのは明日です。
2014年のシナリオで言うと明日は負けのターン。その原因は今日の勝ちによる調子乗り持越し&資金が増えたことによる大ロットトレードからの乱れ。
ここでシナリオを書き換えるというのが今年一番大事にすると決めたこと。
ということで20万出金の持越しなし!しっかり書き換えておきました。

2日連続で持越しなしは恐らくこの2年で初めてだと思います・・・
どんだけポジポジ病の持越し野郎だったんだ俺は。。

今日勝てたという点では本当に特に去年との違いは無し。違いを見せる本当の勝負は明日以降です!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

コメントは基本無視する感じですか?

NAME:疑問 | 2015.01.05(月) 22:49 | URL | [Edit]

 

>疑問さん

基本は無視しない感じです♪

NAME:D | 2015.01.06(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
