年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2015.01.05/ 12:01(Mon)
3904 カヤック 1561 1533 -1.8%
3904 カヤック 1620 1573 -2.9%
3901 マークラインズ 3155 3250 3.0%
3901 マークラインズ 3280 3180 -3.0%

3905 データセクション 1229 1241 1.0%
3905 データセクション 1259 1278 1.5%
3528 プロスペクト 87 87 0.0%
3905 データセクション 1267 1287 1.6%
3904 カヤック 1652 1670 1.1%
3901 マークラインズ 3305 3390 2.6%
3905 データセクション 1282 1268 -1.1%
3901 マークラインズ 3325 3340 0.5%
3904 カヤック 1682 1723 2.4%
9478 SE 303 308 1.7%
3904 カヤック 1716 1722 0.3%
4770 図研エルミック 785 796 1.4%
9478 SE 310 304 -1.9%
4770 図研エルミック 809 812 0.4%
3625 テックファーム 2240 2265 1.1%
9478 SE 310 303 -2.3%
3904 カヤック 1746 1730 -0.9%
3905 データセクション 1302 1286 -1.2%
9418 U-NEXT 6730 6880 2.2%
9418 U-NEXT 6930 7020 1.3%
4667 アイサンテクノロジー 2584 2619 1.4%
9478 SE 319 323 1.3%
9478 SE 317 322 1.6%
9478 SE 325 326 0.3%
3625 テックファーム 2330 2317 -0.6%
4642 オリジナル設計 568 572 0.7%
4642 オリジナル設計 574 585 1.9%
3905 データセクション 1312 1308 -0.3%

21勝10敗1分、損益率合計+13.1%


今日の前場はとても自信になったため気合い入れてトレード履歴付で更新!
がしかしやはり量が多すぎて萎えましたw 読む側も完全スルーな気がするのでトレード履歴は今後載せないを徹底になるかもです。

自信になったポイントは、朝一のチグハグトレードを冷静に淡々と取り返せたことです。

まずチグハグトレードですが、
朝一のエクストリームの気配を見て、MRTかカヤックどちらにしようか悩んで、気配がすごい低いところからじわじわ上がってきて且つマイナススタートになりそうな(実際は1円高スタートになりました)カヤックを選びました。
するとすぐに2%ぐらい上げましたが、利確サボりで一気にマイナス。-3%以上に行き、微損で逃げようと決意。
しかし売った直後にどうやらMRTがストップ高張り付いたようでカヤックも連れ爆上げ。
ここで再飛びつきw からの先程のトレードよりも大きい損失w
その後もマークラインズで1回うまくとれたのに直後にあっさり帳消しにするトレード。
5万負けスタートで2015年早くも暗雲立ち込めましたw

その後良かった点はとにかく早めの利確に徹したこと。

で、10時半ごろのカヤック1750円超えのところだけ思い込みました
「このまま行く(上げる)だろう」と。
するとやはり利確ミスという結果に終わりましたね。
やはり超短期トレードに徹するのみと再確認。
後場も頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

>みこさん

すみません承認と削除間違えてしまいました><
2014年の利益はどれくらいですか?というご質問でしたが、
松井口座で約+350万、GMO口座で約-2300万といった感じですw
今年非課税ですねw昨年のマイナスちゃんと2017年までに取り返せるように頑張りますw(税金もったいなくないように・・)

NAME:D | 2015.01.05(月) 16:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.