年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
5724 アサカ理研 2536 2550 +0.6%
6030 アドベンチャー 3760 3750 -0.3%
3901 マークラインズ 2600 2585 -0.6%
3328 BEENOS 1780 1835 +3.1%
6032 インターワークス 2120 2150 +1.4%
6032 インターワークス 2198 2100 -4.5%
3901 マークラインズ 2615 2733 +4.5%
6032 インターワークス 2090 2087 -0.1%
6032 インターワークス 2099 2122 1.1%
6032 インターワークス 2130 2128 -0.1%
3901 マークラインズ 2721 2865 +5.3%
3727 アプリックス 1163 1158 -0.4%
6030 アドベンチャー 3610 3735 +3.5%
5162 朝日ラバー 1909 1915 +0.3%
3328 BEENOS 1900 1870 -1.6%
3900 クラウドワークス 1610 1614 +0.2%
5162 朝日ラバー 1922 1920 -0.1%
3692 FFRI 4305 4335 +0.7%
3692 FFRI 4325 4190 -3.1%

4840 トライアイズ 369 378 +2.4%
3901 マークラインズ 2750 2765 +0.5%
4840 トライアイズ 377 384 +1.9%
3691 リアルワールド 2249 2215 -1.5%
3902 MDV 12250 12240 -0.1%
3902 MDV 12330 12350 +0.2%
3901 マークラインズ 2685 2668 -0.6%
4564 オンコセラピー 501 501 0.0%
3452 ビーロット 13030 13390 +2.8%
3901 マークラインズ 2755 2773 +0.7%
3902 MDV 12800 13090 +2.3%
3901 マークラインズ 2758 2848 +3.3%

6027 弁護士ドットコム 3200 3185 -0.5%
6031 サイジニア 4400 4200 -4.5%
6030 アドベンチャー 3730 3700 -0.8%

18勝15敗1分、損益率合計+15.8%


とにかく損失を防ぐ意識を高く持ってやり続けられたことが一番良かったです。

がしかし!
最後やっぱり資金に余裕が出てきてやらかしましたw
ビーロット、マークラインズ、MDVとひたすら慎重にやってしっかり利益を出してきたのに、
最後のサイジニアだけもう確信を持って楽観ホールドやっちゃいましたね。
これが自分特有の残高マジックw
4350円平均で200株持っていたのに、4420円で100株、4490円で100株追加で400株・・・
最後買った4490円⇒4200円に下落
4490円で利確していれば今日の収支あと12万近くプラスだったのに、利確どころか逆に調子に乗った買い増しとはw

前場のマークラインズは別ですが、後場はビーロットもMDVもマークラインズも今までの自分だったら伸ばしたくなるところを利確できて、伸ばしたほうが利益になっていたということは置いといて自分的にはサクサクやって次のも乗れたしで良い感じでした。
最後のサイジニアだけ完全に思い込みましたね。

とはいえ、今日1日だけ完璧なトレードができたところで意味がありません。
ナイストレードの日を毎日毎日積み重ねていくことのほうが100倍重要なので、
最後のトレードはしっかりと反省にして明後日以降も今日のような動きができるよう全力集中&60万未満資金徹底で頑張ります。


前場はエントリーと損切りが冴えましたが利確ミスでかなりもったいないことをたくさんしました
逆に後場は自分の中では利確が冴えた印象(そりゃその後もガンガン上げた銘柄触ってたのでサクサク利確できて当然なんですけどね。)で、最後損切りミス。
自信になるトレードと反省満載のトレードが入り乱れ、楽しく&集中力最大&アドレナリン全開でトレードができたと思います。
大事なのは明後日。いや今後毎日。いやそのためのまずは明後日!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
