年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.12.18/ 11:45(Thu)
3683 サイバーリンクス 1525 1540 1.0%

3902 MDV 11310 11340 0.3%
3901 マークライン図 2610 2630 0.8%
3901 マークラインズ 2580 2500 -3.1%
2586 フルッタフルッタ 5040 4740 -6.0%
3851 日本一ソフトウェア 970 964 -1%
6027 弁護士ドットコム 3180 3320 4.4%
3753 フライト 725 738 1.8%
3753 フライト 742 740 -0.3%
2150 ケアネット 929 928 -0.1%
4564 オンコセラピー 408 419 2.7%


6勝5敗、損益率合計+0.9%


マークラインズとフルッタフルッタにボコられて-10万ぐらいまで行って心折れかけてましたが、
最後挽回してなんとか-2万。

反省としてはマークラインズを「やはり今日は上だろ」みたいに思い込んで板見続けるのをちょっと手を緩めてしまったことですね。
気付いたら大幅高になるようなイメージで他色々見てたら、気づいたら大幅下げw
自分あるあるの利確ミスからの損切り遅れでしたね
フルッタフルッタは買い板と売り板が離れていて損切りを渋ってしまった。板離れているものはほんと鉄板タイミングだけ買ってそれですぐ上がらなかったら潔く損切りするという覚悟でいかなくてはダメですね。
自分が買ったフルッタのタイミングは結構適当だった気がします。いずれにしろすぐ損切りはしなくてはいけなかったですね。

後場最大集中で頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.