年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.17/ 11:53(Wed)
今日は昼休み12時まで暇なので久々の昼更新

3691 リアルワールド 2800 2865 +2.3%

3691 リアルワールド 2805 2618 -6.7%
4248 竹本容器 880 865 -1.7%
6297 鉱研工業 859 858 -0.1%
6629 テクノホライゾン 260 246 -5.4%
3851 日本一ソフトウェア 840 915 +8.9%
3902 MDV 13810 14800 +7.2%

3勝4敗、損益率合計+4.5%


持越しのリアルワールドは半分ずつ回転させながら上でも利確できたのですが、
その後下で買ったやつがもっと下に行くのに捕まりましたw

その後ちょい負けトレードを挟んでテクノホライゾンで大きくやらかし約20万負けまでいってました

しかし日本一ソフトウェアの板が怪しすぎたので板薄ながらも余力・時間拘束を恐れず上の板を買ったら直後にぶっとび15分ぐらいで10万ぐらいプラス。
これほんとは915円、919円、945円、949円と指値売りを分散して置いてたのですが、
板見ながらGFAの教訓を活かし早めに利確しました。失敗でしたw(そのままにしとけばよかった)

でも日本一を早めに利確したことによりギリギリナイスタイミングのエントリーに間に合ったのがMDV。
買いと売りが離れていた板でしたがいつもなら上を飛びつくところをしっかり下の指値でゲットできました。
13810円でエントリーの後14700円まで行ってそこらへんでウダウダになったところで一旦利確しようか迷いましたが最終的にかなり上に行くと読んで利確しなかったら13800円までまた落ちてきて、「ああなんで一旦利確しねえんだ」と思いながらも13500円割れるまでは断固ホールドと決めていたら引け直前に暴騰きた!
一気に15000円タッチ 
「一旦利確してたら昨日のU-NEXTみたいに再エントリーチキってたかもしれないよかった」
20秒後一気に16000円タッチ 
ここでフル板を確認。16400円までの板が超スカスカ。ここで16380円に指値売りセット!
しかしその後もフル板見ているとめちゃ強い。
「これは前場引け前一気上げの後場寄らずストップではなかろうか・・・!!」
「さっき一旦売りしなかったことで今のこの明るい状況なのではないか・・・・・!!!」
指値売り注文取消し!
悲劇はその1分後。また暴騰し、16400円をつけて、からの暴落(急調整)、で、14800円引けw
アホメンタルで16万w
前場引け前というタイミングだっただけにアホな妄想が働いた。似た妄想で高値で飛びついた方もいらっしゃったのかなと。
もうこうなったら買値割るまでとことん持ってやろうかとか考え始めてますw


あ~やっぱり利確って大事><w
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
