年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

6027 弁護士ドットコム 3460 3390 -2.0%
8783 GFA 594 590 -0.7%

9204 スカイマーク 320 322 0.6%
5742 NIC 600 602 0.3%
3691 リアルワールド 2680 2660 -0.7%
5724 アサカ理研 2700 2650 -1.9%
5724 アサカ理研 2750 2870 4.4%
9418 U-NEXT 4125 4325 4.8%
8285 三谷産業 385 382 -0.8%
3691 リアルワールド 2710 2800 3.3%

3691 リアルワールド追加 2652 2800 5.6%

6勝5敗、損益率合計+13.0%

弁護士ドットコムの持越しで5万負けスタート且つ全体悪地合の中、
触る銘柄の選定が良かったため勝てた感じ。前日準備の勝利です。
あとはやはり調子に乗ったり油断したりしないことですね
ここ4日連続で大勝ちからの調子乗りで減らすというパターンが続いてましたが、
今日は負けスタートからだったため調子に乗ったり油断したりしなくて済んだw

スカイマークもNICもアサカ理研もU-NEXTも今日の高値と比べてかなり安いところで入れたにも関わらず値幅的にもロット的にも大きく取ることができずにもったいなかった。
リアルワールドは材料に対して朝の気配が安すぎて狙いたかったのに弁護士さんが売り気配からスタートのため余力できずw
売り気配スタートでいけそうだと思ったファーマフーズはエントリーしようと思えばできたのにエントリーせず(逆張りやっぱ苦手w)

U-NEXTの後はリアルワールドをずっと追いかけちゃいました
いつもの軟弱なリアルワールドの板のイメージと全く違い、
材料的にも大口さん入ってる感的にも確信してずっと持ってしまいましたね
後場安いところで、ずっと現物で持ってたGFAを利確して信用二階建て完成w
これある意味調子乗ってるときよりひどいのかw 本当はただ現物に持ち替えて信用分は売って余力作ろうと思ってたのですが、
全体地合ひどい中この安定感は・・・とか
おとといの材料で注目していたスカイマークが昨日噴かず今日噴いたということは・・とか
確信が深まるばかりでよく考えて今思い返せばダメモードw

つい今朝、また持越しさえなければと再再再・・・・・・・・再認識したにも関わらずやめられませんなw
でもまあ今日の持越しは昨日のに比べればかなりマシですね。

とりあえず明日またデイで勝てるように切り替えて頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.