年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
今日は持越しでかなり爆益ったにも関わらず前場のデイがダメで微益に。

先に週間収支
今週56万スタート
12/8 +26 +2 +28 84 ○ +50.0%
12/9 +8 -3 +5 89 ○ +6.0%
12/10 -4 +1 -3 86 ● -3.4%
12/11 +1 +3 +4 90 ○ +4.7%
12/12 +2 +6 +8 98 ○ +8.9%

前場4勝1敗、+33万
後場3勝2敗、+8万
日計4勝1敗、+42万

結果だけ見れば満足なのですが、
水木金と反省が残りますね。
おとといは40万、昨日今日も20万以上のプラスまで行っていたのにおとといは負け、昨日今日は微益。
おととい昨日はぶっこみからの利確ミス、今日は調子に乗ったデイでのミス

いつものことながら、調子良いときのこういうミスの積み重ねがなにげに結構痛いロスになってる気がします。
勝てるやり方・メンタルで勝っていってる最中にたまたま大きく勝てるトレードがあったときはボーナスだったと思ってリセットしてまた同じやり方で積み重ねていきたい。
まあいつものことではありますが。
ただ最近デイトレにまたもう一段自信とやる気が生まれてきているので、一皮剥けるタイミングに差し掛かっていると思っています。

先週、先日このブログで募集した株仲間の方たちとのオフ会に参加させていただいたのですが、
そこでみなさんからいただいた「モチベーション」「やれるという自信」「ベテラン専業トレーダーの方の心構えや姿勢」などなど、今週のトレードに非常に大きな好影響を与えてくれたと思っています。ありがとうございました。
とても参考になったトレードにおける具体的内容も今週のトレードに活かせたと思います。特に板の薄い銘柄でのトレードにかなり活きました。
本当に色々なことを聞けたりお話したりして楽しかったですし良い経験になりました。

このメンタルを持続できるかどうか、
全ては来週次第でしょう。
とにかくデイで確実に勝ちを積み重ねまくりたいです
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。