年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

8783 GFA 531 527 -0.8%

8783 GFA追加 551 530 -3.8%

8740 フジトミ 255 272 +6.7%
4364 マナック 563 572 +1.6%
7523 アールビバン 371 358 -3.5%
3726 フェヴリナ 303 304 +0.3%

3勝3敗、損益率合計+0.5%


今日はトレード履歴、前場持越しは関係なく以前のスタイルで記載。

正直前場終わった時点で今日はトレード履歴とか書きたくねーー今日はトレード履歴省略コースだなと思ってましたw
がしかしまずまず面白い記事が書けそうなのと自分の記憶にも深く刻んでおいたほうがいいと思ったので頑張りますw

昨日GFAを4000株も持ち越していました
そして今日やはり上がりそうな雰囲気になったので551円平均で1500株追加
そう、信用二階建て全力!
読み通り瞬殺で急騰!
617円まで上がり、今日瞬間最大勝ち額は45万を超えていたでしょう・・・
ストップ高までもうほとんど板がなく、「一瞬でいいから貼り付け半分利確する!」とか思ってたら
特売り  あちゃーーまあそうだよなそんな甘くないよな
フル板を見ると3分後に580円で寄りそう
ネット時計を見ながら、寄る3秒前に579円で1000株だけとりあえず売り注文出させていただこうと待ち構えていたら、
売り気配状態だった585円でいきなり寄ってしかも585円買いに9000株くらい買い注文が残っている・・・!!
1秒間パニくるも、「助かった、2000株利確しよう」
とりあえず空気壊さないように慎重に587円1000株売りポチッと注文
すると586円でちょっと買われた後585円買い注文消えやがったwww
あーーーぶつけて売ればよかったなんでたった2000円4000円ケチったんだ!
と思いながら集中して見てましたが、580円前後でチマチマな攻防
がしかし分足どう見ても過熱していたわけで、570円の方に流れが。
まだ過熱感の残る株価、しかし570円までにまずまずの厚い板。
ここでさっき利確しそびれた2000株をぶつけて売ろうか考える
がしかし今度こそこれにぶつけて売ったら25MAまでは下がるだろう、残りの4500株どうすんねん と粘る
そしたら案の定他のどなたかがぶつけて売りました^^
そして25MAまで押すどころかマイテンw
さすがにマイテンで狼狽して売りはしませんが、その後いい感じで復活してはくるけど出来高的にはだいぶ細り、
さっき雰囲気気にして2000株売らなかったくせに今雰囲気壊してどうすんだという動きがずーーっと続いたため何もできずw
前場そのまま終了w
あ~585円で2000株売っておけば・・・
そしたら570円でも躊躇せず2000株売って残りは放置とかで良かったのに・・・
タラレバうるせーよって話ですが今後の教訓ということで。
やはりたくさん持ってることで本当に余計な感情が生まれるんですよね これもやはりメンタル。
逆に言えばそこそこ厚い板の銘柄に小ロットで入っておけば雰囲気が悪くなっても大口さんのあきらめ売りの踏ん切りがつくまでの猶予期間に逃げられる有利さがあるということですよね。
GFAだってたとえば1000株ぐらいのホールドだったら585円の9000株買いの板が消えた後でもとりあえず一旦580円前後で全部売ることはできてたと思います。


結局前場はなーんもせずただただGFAの復活を祈って他のことしてましたw
しかし昼休みに冷静になり、「こんなことしてたらダメでしょ?」って自問自答して、
後場余力作るためにGFAを4500株売りました
昨日から500円前後やけに強いので絶対上いくと思ってますが今日上げるか明日上げるかもっと先に上げるかなんてわからない。

そしてその余力を使って入ったのがフジトミ
たまたま板を表示してて、モゴモゴと怪しい動き。
実は前場、これまた板ずっと表示していたフェヴリナが明らかにモゴモゴ始まった直後に爆上げしたんですよね
そして初動の分足としてはフジトミのほうがとても良かった。13時前に小さな陽線が3つ並んでるところです。
板の動きから確信してエントリー。
日足的にも9月10月の単発上ヒゲ陽線とは違い2日連続となりそうな雰囲気だしその割に出来高も過熱してないし業種的にも最近噴き上がってるセクターと言えるしこれついに本番ですのタイミングなんじゃねーのと、今日上がらなくてもスイングしたると悪い癖のスイング目線発動。
がしかし10分ぐらい待って260円の厚板突破して火柱ドーン

これはフィンテックやトレイダーズと同じやつの初動なんじゃないのかとかまた良からぬ妄想がよぎりましたが、一旦昨日の高値のダブルトップになるかもしれないと冷静にその手前で一旦利確。
その後利確した270円前後で揉み合ってましたが爆弾が落ちて240円まで下がりました
これ利確してなかったら絶対持ち続けたと思いますw そのくせ240円まで下がっても買い直さないとか、ほんとメンタルw 
まあナイス利確。明日も監視します。

フジトミ買い直さなかった理由に、次のアールビバンとフェヴリナへのエントリーがあります。
フェヴリナは上でちょっと書きましたが、
なぜかフェヴリナとアールビバン、数少ない板表示の中に2つともずっと入ってたんです
特にアールビバンは345円あたりまでの買い板が毎日異様に強くて、これ噴き上がるとき絶対乗ったろうと思って毎日見てました。
フェヴリナも同じように見てたのですが、あいにく前場GFAに捕まってたためあっさりスルー(その後後場まずまずいいところでエントリーできたかなと思います)
で、アールビバンなんですが、こちらはフェヴリナやフジトミのような優しい前兆のようなものはなく、
速攻一気w ついていけないというかむしろ見てませんでしたよw
気付いたら370円とかになってて、うわーーー見逃したーー
歩値確認したけど乗りようがねーw(上に向かったら一気だったという点である意味読みは正しかったw)
一応352円と353円を5000株一気食いしたところが前兆だったのでしょうが、そんなのフジトミ見てて気づかないw

しかし高値スーパージャンピングキャッチはさすがにもうしません。
一旦押すのを待ち、2本目の陽線で上に向かうところを371円で乗りました
が、まさかの全戻しw
上に向かうタイミングで絶対乗ると決めていただけにエントリータイミング的にも全く後悔はありませんw

いやー今日はいろんな感情に左右された1日でした
メンタルw
これは行けるんじゃねーのと思ったところからはまさに噴き上がるし、
これは苦しくなりそうだと思ったところからはやはり下がる
こういう心理戦が面白いわけで、そういうババ抜きを一番楽しめるのがやはり薄板w
小ロット且つ冷静にやれば薄板でも高い勝率でしっかり勝てる
けど冷静な判断力を失えば冷静な人に確実にカモられる
まあ今日は大損しないで大きな反省を得られたということで、明日しっかり活かせればヨシとしましょう。
明日大事。


GFAはだいぶ軽くしましたがフェヴリナ含め結局持越したくさんw
でも分散して少しずつの持越しなら今日のGFAの利確ミスのようなことはしません(多分)
雰囲気見てデイ余力作りつつ明日しっかりデイも頑張りますよ

あーーいつもの出金できなくなっていくパターン(現物スイング買っちゃうため)
いや、ちゃんと修正します。デイメインでやっていけば出金余力もガンガンできるしデイメインのほうが勝率も高ければ勝ち額も多く見込めるわけですから。

なんかグダグダしてきたのでこのへんでw 明日こそ頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.