年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

すみません今日トレード履歴省略です><

今日も
①朝一の25MA乖離エントリー
②利確ミス
が結構ひどかったです
①は7707PSS、PTSより安く始まったので1300円突破のタイミングでエントリーしたところ、速攻で6~7%やられてまた暗いスタートw
②は以下の2つ
8740フジトミ、5万以上の含み益までいくも利確できずほぼトントン
3891ニッポン高度紙、1800円あたりで乗って前場最後ストップ高行って剥がれたのに利確サボり・・・これがほんとバカだった。2050円だったのに後場寄り1951円で利確・・・ あーーーーーーー売れよ
でも今回こそは次回に活かせそう。

後場はその高度紙のGDでマイナススタートで始まるも、デジタルデザインなどに乗ってうまく稼げました。



週間収支です
今週57万スタート ()はマイナス
12/1 30 (5) 25 62 ○ 43.9% 20出金
12/2 (4) (5) (9) 53 ● -14.5%
12/3 4 15 19 72 ○ 35.8%
12/4 (28) 3 (25) 47 ● -34.7%
12/5 5 4 9 56 ○ 19.1%

前場3勝2敗+7万
後場3勝2敗+12万
トータル6勝4敗+19万(20万出金) でした!
結構ひどかった気がしてましたが一応プラスか・・・

昨日の前場がひどかったですね。
けど今週は後場安定して戦えたと思います。小ロットでコツコツやっていく感覚がようやく染みついてきたかなという感じ。
後場いい感じになってきたので、あとは昨日今日やらかした朝一の平均線乖離エントリーからの損切りミス。
このポイント一点集中で改善していければ必ず安定して勝っていけるはずなので来週超頑張ります
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.