年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

すみません今日はトレード履歴省略です><

前場、持越しと朝一トレードで10万以上負けていましたがそこからコツコツ取り返していい感じ

後場、来そうと思ったものがやはり来るがエントリーがやや遅れ、前場負けていたこともあり利確を欲張る⇒エントリー遅めにも関わらず利確欲張るから利確タイミング逃す⇒損切りはまずまず
という流れでたくさんの損切りを積み重ねました

ヘタクソとウマトレードは本当に紙一重。良いトレードも紙一重で悪いダメトレードになるし、悪いエントリーも紙一重で助かることもある。
それゆえ何が大事かと言えば判断スピードと集中力。


今日の一番の反省トレードは朝一の3628データホライゾン1150円エントリー。
25MAから乖離ポイントでのエントリーですね。昨日ネプロジャパンでこれを意識して早利確したところ一気にストップ高まで行きました、この記憶でやられたような感じですね。
チャンスはたくさんあるのだからこういうエントリー&ホールドだけは避けたい。
しかしその後前場よく粘って挽回しました。
後場はとにかく早利確が大事ですね。本当にチャンスが多い相場なので明日からもう1度しっかり頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.