年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.01/ 15:19(Mon)
3697 SHIFT 7790 7790 0.0%
6670 MCJ 380 388 +2.1%

3697 SHIFT 7860 7870 +0.1%
6855 日本電子材料 735 731 -0.5%
3299 ムゲンエステート 1550 1560 +0.6%
3697 SHIFT 7940 8050 +1.4%
3697 SHIFT 8040 8030 -0.1%
4978 リプロセル 811 795 -2.0%
2315 SJI 58 57 -1.7%
6855 日本電子材料 730 711 -2.6%

4582 シンバイオ 394 392 -0.5%
3697 SHIFT 8020 8000 -0.2%
4351 山田債権回収 745 747 +0.3%

5勝7敗1分、損益率合計-3.2%

太字になっている1%以上の損切りになったトレードが3つ、この3つで負けた感じですね。
後場はチャンスが少ないだけにしっかり待って絞ってエントリーというのがやはり大事。
フィンテックはずっと監視していたにも関わらずプラテン時余力なく見送ってかなり悔しい結果に。
少ないチャンスを待つというやり方ができなかった。
電子材料はなかなかのところで逆張りエントリーできたと思いましたが今日一番の大きな損失率に。
ただ、電子材料もリプロも損切った後さらに結構下がったのでナイス損切りでした。
逆にSJIはずっと苦しい感じでしたが引け売りでなんとか1円値幅のロスカットで済みました、がこれはラッキー。

依然として課題が残る後場にはなりましたがいつもよりはマシですし明日につなげたいです。
それよりもまずは明日も前場今日と同じようなトレードができるように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ちょっと・・・神・・・

 神がかってませんか!?

 前場も後場もすばらしいですね。

 なんかリズムよく入れてそうですねー

 
 また明日もがんばってください><
 
 楽しみにしてます!

 
 追伸 レッドプラネットでしたかぁ、外しましたw

NAME:FLN | 2014.12.01(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

>FLNさん

昨日はかなり良い感じでできたのですが今日また反省ばかりの1日になってしまいました><
1日で立て直しできるように明日頑張ります><

NAME:D | 2014.12.02(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
