年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

前場やらかし気味だったのは7523アールビバンでしたが、後場寄り付近でなんとかなりましたw
しかし後場の闘い方がなかなかうまく実践できない。
朝日ラバーやアートスパークの底値買いをなかなかナイスイメージができたのですがイメージのみw
代わりにファルコムやアイサンを高値掴み・・w
まさに同じパターンで負けるので本当に逆をやれば勝てるわけで、以下省略。

あと6658シライ電子工業、大陽線噴き上がる直前の316円でエントリー、そして324、329、332と3つに分けた完璧なまでの利確。
からの324円で買い直して313円で損切りw からの326円まで戻す(ノータッチ)w
さすがに自分に呆れたw
どうすれば勝てどうすれば負けるのか、自分の行動分析・心理分析を加味した上でわかりきっているわけで、
とにかくそれを実践するかしないか。
トレード自体に楽しさを求めてはいけない。
以前書いたようにしっかり稼いで出金するというノルマ達成に対して楽しみを見出さなくてはいけないですね。
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

 本日もお疲れ様でした。

 わたしも今日はマイナス収支で痛手を追いました><

 
 いつもは売りが得意なのですが、売りしかできないため、
 最近は買いの練習ばっかりしてました。

 それが、買いになると・・・、いつも自分がしかける
 空売りのサインが出たら、逃げればいいのに

 
 なかなか逃げれないです(ToT)
  
 「買いが正義だ!」と思い込んでしまったのが
 今日の敗因でした。

 
 先物の動きがさえないので、明日も読みにくいですが
 
 私も朝からガンガンいったろうと思います

 がんばりましょう!

NAME:FLN | 2014.11.27(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.