年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.11.26/ 11:37(Wed)
持越しの綜研化学で13万くらいやられ(スイング口座に持ち替えました)、
デイではPSS、アイロム、沖電線、テックファーム、アビックスなどに乗ってちょいちょい取り返すという展開。

持越しなければ朝一乗れてた銘柄もあっただろうし、上記で挙げたデイで取れたやつも持越しの負けを取り返さんばかりの利確粘りで大きく利益を減らしての利確が非常に多かった。
ぶっこめる余力も少なくなり持越し博打で得られるスリルや刺激ももうほとんどないのでそろそろあっさり自然に持越し癖やめられそうな気がします
後場はもう持越ししないというだけで充分なトレードといった感じになりそうw
デイは利確粘り以外はエントリーもまずまず損切りもまずまずでうまくサクサクやれているので後場巻き返し頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。