年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.25/ 15:32(Tue)
7707 PSS 1301 1323 1.7%
6331 三菱化工機 517 515 -0.4%
4972 綜研化学 1563 1545 -1.2%
3663 アートスパーク 674 659 -2.2%
4582 シンバイオ 358 352 -1.7%
4972 綜研化学 1415 1429 1.0%

2勝4敗、損益率合計-2.8%


損切りは良いけど利確がダメって感じでしたね。
まさにその通りのトレードが綜研化学。
1600円まで行ったところで利確をサボり、その後1580円あたりでやっぱり利確しようと思ったけど時すでに遅し。
下がってきたところでやむなく1545円で損切り。しかしその後1400円割れまであったのでナイス損切り。

前場も後場も狙っていたものがガンガン噴き上がって今日は大きく取る大チャンスの日でしたが当たり前のことを当たり前にできていないという感じ。2銘柄ずつや3銘柄ずつにロットをくっきり分けて勝負すればガンガン乗れてたはずなのでやはりもうそこだけ。それを実行することで利確においても損切りにおいても無駄な粘りもなくなる。
どうすれば勝てるかハッキリしてるだけに余裕なポジティブなんですがそれゆえの油断、怠けの癖が相変わらずといったところですね。
資金の増減は関係なく資金の残高はむしろ少ないほうが良くとにかく出金を大事に考えて明日からまた仕切り直し!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お疲れ様でした

 私には、なかなか難しい地合の日でした。

 なんかモッサリした感じで、監視銘柄は辛かったですね。

 綜研化学、アートスパーク、わたしはヘタレなので入れませんでした。。。
 
 明日もがんばりましょう!

NAME:FLN | 2014.11.25(火) 16:53 | URL | [Edit]

 

>FLNさん

いつもコメントありがとうございます!

最近冴えないトレードが続いてますが地合もいいしそろそろやったろうと思います!
共に頑張っていきましょう!

NAME:D | 2014.11.26(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
