年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
4564 オンコセラピー 402 429 +6.7%
3685 みんなのウェディング 1000 1010 +1.0%
2477 比較コム 1362 1351 -0.8%

7859 アルメディオ 177 183 +3.4%
2438 アスカネット 2944 2929 -0.5%
2477 比較コム 1400 1428 +2.0%
3685 みんなのウェディング 1030 1060 +2.9%

5勝2敗、損益率合計+14.7%


結果はもちろん充分!
後場はみんなのウェディング、アスカネット、比較コムの3銘柄を中心にずっと追いかけていて、余力が少ないために泣く泣く切って他行ったらもともと持ってたほうが噴くということもありましたが、最後結局みんなのウェディングに絞った後アスカネットと比較コムが下げてみんなのウェディングが上がりました。やはり少ない余力で常に全力で脳フル回転でやるのが良いのだと思いました。
ヘタに余力あれば3つとも持っていて2つの下落に付き合っていたことでしょう。
昨日101万の資金で31万勝ち、今日112万の資金で30万勝ち。
200万300万の資金があるころでも30万勝ちは普通に満足行く額の勝ちでした。
何が言いたいかというと、100万の資金でも充分ということです!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

ここ二日はOTSがいい動きでしたね!

 昨日のDさんの大泉のエントリーは「鬼神の如し」でしたね

 わたしじゃ集中してても、あれだけ売買はできないので
 強気メンタル見習いたいです。

 初心者の私には見たことない相場が続きますが
 なんとか爆死しないようにがんばります><

NAME:FLN | 2014.11.18(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

>FLNさん

いつもコメントありがとうございます!
2つ溜まってしまいすみません>< もう1つのほうにもレスしておきました!

OTSは結構大きな材料だと思ったのでスイングで行ってみようと思いました~
副作用がなく効果も期待できる抗がん剤ですかねー ただ大きく入っているわけではないので結構適当ですw

大泉はちょうど今日もやりましたが最初987円で買えた2秒後に1040円つけていて神タイミングのエントリーでしたがその後ダラダラ微妙な感じになっちゃいましたw
共に後場も頑張りましょうー♪

NAME:D | 2014.11.19(水) 11:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
