年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日の後場はアルファポリスという泥船に乗って三途の川を見てまいりました
とても良い眺めでしたよ^^

ってうぉぉおおおおい
やっぱり後場同じw

何度「これが最後」と同じことをやるのかw
しかし今回はマジで久々に危機感を覚える大負けなのでほんとアルファポリス切ったらマジメに働きますわ

昼にリアルワールドの日足を見て、
11月7日にスイングしようと買ったのに後場のひどい下げで投げたんだよなー、ずっと持ってれば100万以上勝ってたなあ
とか考えちゃったんですよ
それで、アルファポリスは前場のうちに結構利確進んでいて半分ぐらいしか残ってなかったんですけど、後場寄り付近で全部利確して後場最後下げたところで買ってスイングしようって思っていたにも関わらず、前場に取消し忘れていた追加買い注文が後場寄りに刺さってしまった。
それがなければ一旦売って最後のほうに買い直すイメージはしていたけど刺さったことで「今日まだ6,7%ぐらいしか上げてないんだしそんなに下がらないだろ、ホールドでいいや。リアルワールドと同じミスはしない、アルファポリスをスイングしながら他でデイやろう」と決め込んでしまった
そして次の瞬間さらなるやらかし。
⇒下がったところ(3200円あたり)で追加買い発動
そしてさらにガンガン下げ、
「あれ、これいよいよ資金的にやばいんじゃね?俺倒産?」と気づく
追証免れるためにとりあえず50万追加入金。
ロックオンやリアルワールドが一瞬のマイテン後かなり戻したにも関わらずポンコツ泥船アルファポリス!
しかしよぎるのはやはり11月7日のリアルワールド!
あの日のリアルワールドもこんな感じだったけど翌日から本格上げが来たではないか!そして俺は降りてしまっていたじゃないか!
ということでほんと最後のスイング大勝負継続のまま引け。
もう1度書きますがこれ切ったらほんとマジメに働きます(デイ・小ロット・早利確早損切りの積み重ね・コツコツ出金)
最近出金目標とかもどこかにふっとんで(ついには今日入金までしてしまったw)道楽でやってる感が全開なのは自他共に認めるところですが、収入源これしかないし株ずっとやりたいならこのままでは終わる!詰む!



スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか。
介護もあれから大変な状態になりましたが、また普通に戻りました。
一時はどうなる事かと・・・

最近ヤラレてますね。
私はと言うと、持ち時間が長くなってから、10連敗以上でモチベも↓↓↓。
手法をちょっと変更して何とかやれそうですが、欲が出過ぎと言うか、空気読めてない状態です^^;;;
お互い専業、がんばりましょう!!

NAME:hana | 2014.11.13(木) 15:48 | URL | [Edit]

 

素敵な見出し

 今日は 書き出しに 大爆笑させて頂きましたw

 いつも楽しく読ましてもらっていますが
 爆笑しながら読んだのは初めてでした

 Dさんは絶対 詰まない と確信してます
 デイトレに一番大事だと思うのがメンタル面だと思うのですが
 そのメンタルで重要な ポジティブシンキングをお持ちだからです。

 一番、見習いたい所です。たぶん、普段からも
 性格がポジディブな方なんだと思ってます。

 また明日も頑張りましょう。

 あとコソっとですが、ブログの整備が終わったので
  Dさんのブログをリンクに入れたいのですが。

 奇跡的にOKならお返事お願いします
 (>人<;)

NAME:FLN | 2014.11.13(木) 16:45 | URL | [Edit]

 

>hanaさん

お久しぶりです!
新しい方もたくさん入られて盛り上がってやっておりますよー^^

自分も最近株へのモチベーションというか情熱がずっと下降気味で、負けるからさらに下降、それを払拭しようと熱くなれる大ロット勝負も癖になり、堕落の一途を辿っておりますw
しかしついさっき絶好調だった9月の自分のブログを全部読んで自信とやる気を取り戻してきました!
明日からやりますよ!

hanaさんもきっときっかけ一つで掴めるときがすぐ来ると思いますので一緒に頑張っていきましょう♪

NAME:D | 2014.11.13(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

>FLNさん

今日は本当に一瞬退場という言葉がよぎったんですw
資金的には500万以上勝った9月のスタート時点の88万よりも多いのですが、
ここ最近負け続きで自信もやる気も失っていたのでそこで今日のズドーンだったのでもう引退したほうがいいんじゃないかぐらいに思いましたw
でも今はまたやる気復活してます♪

ブログおめでとうございます!
いつもコメントいただいているFLNさんのブログであればこちらからもリンクさせていただくので是非コメントに貼っていただければと思いますー
以前貼っていただいていたとしたらすみません><

NAME:D | 2014.11.13(木) 19:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.