年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.11.12/ 11:47(Wed)
今日昼ちょっと忙しいのでトレード履歴は省略

持越しはBEENOSとウインテストの2つだけでしたが、今日朝からやる気あったのでw、余力作ろうと思いました。
で、買い板の厚いウインテストはそのままで売り板でフタされたBEENOSを3分の2売ってしまいました(BEENOSは別口座でも多めに持っていたからというのもあります)
そしたらウインテストは下がりBEENOSは強い雰囲気にw
でも1100円手前で3分の1、1130円あたりで3分の1買い直せて前場最後上がったのでまあヨシ。
何よりデイをしっかりできたのがよかったです
プロパストで7万くらい取り、エスクローで20万近く取れました
がしかしプロパスト2度目のエントリーは含み益が乗ってる状態からBEENOSの動きに夢中になってる間に先物下落⇒不動産下落というタイミングを見逃してしまい10万損切り、痛かった。

後場余力もあるのでデイをしっかり頑張ります!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。