年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.08/ 09:19(Sat)
昨日多忙になってしまいUPすらできませんでした><読んでいただいている方すみません

後場のトレード履歴です
3690 リアルワールド 2331 ⇒2275 -2.4%
7432 ダルトン 235 ⇒229 -2.6%

4243 ニックス 1025 ⇒1049 +2.3%
6721 ウインテスト 390 ⇒386 -1.0%
4591 リボミック 1658 ⇒1639 -1.1%
3328 BEENOS 997 ⇒1005 +0.8%

2勝4敗、損益率合計-4.0%

最近モチベーション、集中力が続かないですね
木曜は良い感じで前場も後場もなかなかのメンタルでやれていたのに、
昨日(金曜)は前場も後場も全くやる気起きずというか集中できず。
最近ちょっとというかかなり生活が変わり、睡眠管理などの影響が大きそうです。土日しっかり休もうと思います。

モチベーションと集中力が低下している状態だと自分の場合どうトレードに影響してくるか
それはスイングに頼るということですw(デイトレをサボるというか、利確も損切りもサボるという感じでしょうか)
昨日の後場もウインテストとリボミックだけ小ロットで入ってすぐ売りましたが、他全部スイング。
スイングの銘柄自体そこまで悪くないといいますか自信持っていいところで入れてるとは思うんですけどね。
ニックスは来週月曜に控える決算期待で結構前から狙おうかなと考えていましたが余力的に断念していましたがちょうどいいタイミングで買いやすい板・チャートになっていたので勝負しようと思いました。さすがに小ロットなので失敗しても余裕だし逆に言えば大成功しても特に爆益になるわけでもなしw
BEENOSは別口座で持っていて最近板の動きよく見るのですが、昨日(金曜)別口座で990円で1000株売ったときに
ハイエナのように、いやピラニアのように一瞬で買われたのを見て、余力作って1000円突破前に買いました。
もうスイングいらないのにどうしても来そうなの見つけると買ってしまう 病気だ
リアルワールドとダルトンは他の関連銘柄の動きなど見ても底固そうというイメージで適当にスイング
余力残ってないです(まあいつものこと)
来週なんとかします


週間収支です
今週306万スタート
11/4 +12 -44 -32 274 ● -10.5%
11/5 -25 +8 -17 257 ● -6.2%
11/6 +51 -55 -4 253 ● -1.6%
11/7 -5 -17 -22 231 ● -8.7%

表わかりづらくてすみませんw
前場2勝2敗+33万
後場1勝3敗-108万
トータル3勝5敗(日計でいえば0勝4敗)-75万
でした!
やはり睨んでいた通り後場がかなりの鬼門。
しかしぼんやり自覚してやり続けていた今までと、
しっかりデータとして出して自分に現状を突きつけた今後、
少しずつでも意識そして内容そして結果が変わってくるはずです。

日計ベースでは今週全敗、先週から合わせて7連敗!
7連敗は最近あまりなかったので調べてみると、昨年7月以来で1年以上ぶりの出来事。
昨年も1回だけなので、かなりレアな停滞状態ということでしょうか。
がしかしそこまで大スランプという感じはしません。
今までの自分なら7連敗などしたら壊滅状態になっていたけど今回そうでもないからですw

今回・・・356万⇒231万
前回7連敗時・・・523万⇒107万w
ちなみにその前の6連敗のときは1649万⇒215万、その前の6連敗は714万⇒340万でしたw

今回結構マシですw

とにかく今の課題は「9時から15時まで集中してデイトレをやり続けること」
これに尽きます。
そのためにどうするか。
薄板銘柄に行かない。ロットを下げる。収支を気にしない。ここらへんですかね。

来週挽回してみせます!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
