年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.06/ 15:17(Thu)
9467 アルファポリス 3155 2945 -6.7%
6616 トレックス 12420 11800 -5.0%
3394 NVC 4805 4780 -0.5%
6659 MGL 1334 1301 -2.5%

3690 ロックオン 3585 3590 +0.1%
7432 ダルトン 236 228 -3.4%
6616 トレックス 11530 11120 -3.6%
3696 セレス 2230 2220 -0.4%

1勝7敗、損益率合計-21.9%

結果としては結局またいつもと同じパターンという感じですw
が、そこまでひどい内容ではなく紙一重といえば紙一重。
アルファポリスとトレックスはスイングすると決めて値動きを気にしないようにしていたので仕方ないといえば仕方ない
でもトレックスで大きな下落がきそうなタイミングで1回売って、下で買い直した。
ここまではよかった。実際反発した。がしかし買値を下回ってもう1段下がりそうなところで売り指値で少しの値段を欲張ってしまったのが運命の分かれ道。
しっかり売っていればさらに下がったところでまた買い直せるところでしたが、逆に買い直したくなるような株価での損切り。
ちょうどそこで下げ止まったような感じだったのでもう1度買おうと思ったら直前に損切ったところで同じだけ買うための余力がなくなっていることに気付きやる気なくして買いませんでしたw
そしたら案の定かなり大きな反発になってしまいましたね、そんなタイミングでセレスがアホみたいに下げてたので買ったけどやっぱり反発せずw
トレックスはスイング目線での買い直しをするつもりだったので今日に関しては終値がまた同じようなところまで落ちてきたので結果は同じだったーって感じですかね。

一進一退が続きますが今日は前場も後場もモチベーションや集中力がかなり戻ってきていることを実感できたので先行きはとても明るい気がします!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
