年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.11.04/ 15:22(Tue)
9467 アルファポリス 2874 2840 -1.2%
3264 アスコット 155 149 -3.9%

3696 セレス 2253 2250 -0.1%
3667 enish 2710 2560 -5.5%
8934 サンフロンティア 1310 1296 -1.1%
8927 明豊エンタープライズ 139 135 -2.9%

0勝6敗、損益率合計-14.7%


2戦目早速負けましたねw
しかしこれでこそ前場後場分けた意味があったというものです
分けたらすぐ勝てるようになると思っていたわけではありません
毎日後場濃い反省ができればと思います

後場まずかったのはenishですね
窓埋め狙いで買おうとして一応その近辺で買いましたが、もう1段下げるときのスピードについていけなかった、というか5分10分かけて大反発すると思い込んでしまっていて悠長に持ってしまった。
これは大きな反省。
逆張り狙いで入るときは損切りポイント(株価でも時間でも)をしっかり決めないとズルズルいってしまいますね。
損切りしたところからさらに15%くらい下げたのでその後は冷静に損切りができたと思います。
他はアルファポリスはまた下がったところで3分の1近く売ってしまいましたw
その後やはり上げたので3分の1に留めて他粘ったというのは正解でした。
全部持ちっぱだと完全思考停止、行動停止状態に陥りかねないので3分の1損切ったことはまあ判断としてはアリだったかと思います。

今日全体に言えることですが、
金曜引け後からの流れで今日まず負けることなんて頭になかったのが一つの敗因ですね。油断とも言えますかね。
作戦としては前場はセレス・アルファポリスともに気配弱ければ早めに売ると決めていたのに売れなかったのはダメダメでした。昼に書いたように他狙っていたものが結構寄り天が多かったので結果的にはそう変わらなかったかもしれませんが、アスコットの利確ミスも防げたかもしれなかったし集中力や合理的判断能力が今日は欠如していました。
そのへんの能力が先月後半あたり結構力ついてきていたという自信があったのですが今日は3連休ボケもあり地合に対する油断ありといった感じでとにかく色々冴えてなかったですね。こだわってきていたアルファポリスやセレスの値動きが気になりすぎというのもあるのでとりあえず早くこの呪いから解放されたいw話はそれからだw

明日まず前場なんとか取りたいですが、昼休みに対策をしっかり立てて後場しっかり勝ちたい(少なくとも大負けしないようにしたい)ですね。頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
