年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は持ちこし銘柄がまずよかった。


大日本スクリーン製造は早々にリカク。


タカラレーベンは1600株持ちこしていたが600株を寄りで売り、
その後買ったり売ったりを繰り返した。
今日はハローワークに行くため13時45分までで切り上げる必要があったため、
最後の持ち株1000株も627円平均で売った。
その後648円までいってるのを見て悔しかったけど、しかたない。
単純に1600株を全く売らずにホールドしてればとも考えてしまうww


2121ミクシィも同じだった。
685000円と690000円で1株ずつ買い、1つは689000円で損切り。
もう1株は後場まで持ち越したが、707000円でリカク。
その後730000円までいって最後も720000円か・・・
まあ充分利益出たし良しとしなくては。


4686ジャストシステム
前日すごい出来高で大陰線で、気配が高かったため、
一気に行くシナリオを想定してしまったらとんだ見当違いw
1000株だけだったから16000円の損切りで済んだ。
ハローワークから14時50分ぐらいに帰ってきて、
190円に復活してるのを見て、明日も寄りから高くなると読み、
最後に191円で1000株買い直した。
まあ1000株だから大やけどはないだろう・・・。


4575キャンバスも、同じく最後いい引け方を見込んで持ち越し銘柄として
仕込んだ。


1407ウエストHDをデイで取引した。
最後200株だけ残した状態で放置してたら大きく下がってしまい、
おそらく5000円ぐらい負けた。


最後に7867タカラトミー、
いつも参戦すると強くて、勝ちもするし売ったあともさらに上昇するので、
相性的にいいと思っているこの銘柄が上方修正で値もあがっていたので
飛び乗った。
2000株入って500株売ったが、1500株持ち越した。
今日だけで言うと約12000円の損。
正直明日ちょっと怖いw


せっかく注目銘柄でピックして監視してるにも関わらず
7613シークスや、3782DDSに乗れないというのは、
集中力が足りないのだと思う。
パソコン1台でやっているが、モニターを2台、3台と増やせば
自然と集中力も増しそうだ。


本7.1万勝ち  残高121.7万


持ち越しは、
4575キャンバス
4686ジャストシステム
7867タカラトミー
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
