年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2014.10.29/ 15:17(Wed)
昨日に引き続き、この後多忙なためトレード履歴省略><

そして持越し銘柄数が大量にw(額的にはいつもと変わらないのでリスク分散にはなってますがw)
今日は昨日持ち越したダイヤ通商が結構助けてくれました。
デイは、
うまく乗れたのは神島化学、エスクロー、朝日ラバー、トレックス、日本管理センターあたり
ダメだったのはセキュアヴェイル、北川精機、ソフトフロント、鉱研工業あたり

結果は∸12万ですがMIN値とMAX値では50万以上違いましたw
後場がやはりヘタクソだったなー、でもヘタクソなりにうまくなっていると言いますか、いつも大負けするような展開のときに冷静にうまくやって小負けで済ませることができるようになってきている感じがあります。
そして日ごとの最終的な収支で大負けしなくなってきているのは良いこと

今の集中力を恒常的に出せるよう頑張ります、マスターできれば後々「この期間がターニングポイントだった」と振り返れる気がします!
スポンサーサイト
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。