年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.27/ 16:02(Mon)
3798 ULS 955 917 -4.0%
7748 ホロン 597 561 -6.0%
2656 ベクター 638 680 +6.6%
4549 栄研化学 1904 1910 +0.3%
4814 ネクストウェア 208 243 +16.8%

5742 NIC 602 606 +0.7%
5742 NIC 580 592 +2.1%
3053 ペッパーフード 2850 2785 -2.3%
7432 ダルトン 298 284 -4.7%
3653 モルフォ 4030 3945 -2.1%
8462 FVC 177 195 +10.2%
4814 ネクストウェア 221 237 +7.2%
4814 ネクストウェア 243 256 +5.3%
4814 ネクストウェア 239 249 +4.2%

6291 エアーテック 1246 1275 +2.3%
7963 興研 2075 2068 -0.3%
7432 ダルトン 285 281 -1.4%
5742 NIC 610 618 +1.3%
6677 エスケー 1529 1560 +2.0%
2656 ベクター・デイ 665 699 +5.1%

3656 KLab 1526 1540 +0.9%
3685 みんなのウェディング 1300 1310 +0.8%
4845 フュージョンパートナー 560 558 -0.4%
3798 ULS 898 927 +3.2%
7432 ダルトン 267 278 +4.1%
3656 KLab 1543 1535 -0.5%
4814 ネクストウェア 247 255 +3.2%
6616 トレックス 8670 8580 -1.0%
7432 ダルトン 274 260 -5.1%

18勝11敗、損益率合計+48.6%


なんか初めての感覚です。
収支を計算して、「こんなに勝ってないだろ」って何度も計算し直して、トレード履歴つける前に松井証券の精算表ってところのトレードごとの収支まで計算して、「やっぱ合ってるのかな・・・」ってなってトレード履歴つけて「うんやっぱり大丈夫だよな・・・」
ってなりました。

なんかこんな勝った実感が全くないのです。
最後まで大勝ちの日のウキウキ感を全く味わえませんでしたw
良く言えばトレードにかなり集中できていたのだと思います。
目指している境地に今日大きく近づいた気もします。まあそれえは明日次第。

トレードの中身的には8462FVCと4814ネクストウェアで大きく稼ぐことができました。
この2つなぜかいつも連れるというか同じタイミングで上げる。四季報見てもつながりが全く見えないのですが同じ筋さんが仕掛けてるんですかね、つながりご存じの方いらっしゃったら是非コメントで教えてください><
とにかく4月に両方爆上げした後の4,5回、噴くとき毎回同じタイミングで上げるんです、しかもどちらも上がる前兆がとてもわかりやすい。
金曜はFVCが前兆来てましたが気づくの遅かったのでスイング目線でネクストウェアにエントリーしてました。
今日はFVCが寄りから一気に上げてしまいましたがその後調整したところでエントリーできました。
ストップ行きそうだと思いましたがその場合ネクストウェアも鉄板で上げてくると確信していたのでFVCは200円の節目の手前で売り、ネクストウェア追加買い。これが見事ハマり、その後もしっかり利確しながらもFVCが張り付いている限りネクストウェアは強いという思い込みの中何度も押し目買い⇒そこそこうまい利確の繰り返しでの大勝利ですね。

あとは先週の課題だった後場対策ですが、プレ空銘柄40銘柄をワンタッチ切り替えでチャート表示できるよう前日準備をしっかりして臨みました。
実際空売りには手が出なかったものの後場に対する意識が変わったことで、
エスケー、KLab、みんなのウェディング、フュージョンパートナーなど細かい利確損切りを意識できた後場となりました。

それよりも何よりも最初に書いた通り今日は今までで一番の集中モードでできたと思います。
しかも気合いを入れて集中したというのではなく、夢中になってトレードして気づいたら終わっていたみたいな感じで、特に疲れもなく淡々とやれた感じ。
余計な力やアドレナリンが入らずに収支も気にせずにただただトレードの勝負に勝つことを楽しんでできた気がします。
この感覚をモノにできればきっとぼんやりと目指し続けてきたスーパーサイヤ人になれる気がする、そんな感覚w
一筋縄では行かないでしょうがとにかく今日の感覚を忘れたくないな、できれば早くモノにしたいな、って感じです!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
