年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.10.22/ 15:31(Wed)
3161アゼアス10581032-2.5%

3042セキュアヴェイル623660+5.9%
6070キャリアリンク733740+1.0%
4575キャンバス16381400-14.5%

4763クリーク851849-0.2%
5162朝日ラバー20302078+2.4%
2158UBIC757755-0.3%
3687フィックスターズ36603590-1.9%
4970東洋合成工業9971018+2.1%
4763クリーク857820-4.3%
5162朝日ラバー21222116-0.3%
3690ロックオン40203950-1.7%
3692FFRI1039010170-2.1%
3696セレス29903080+3.0%
3696セレス31303095-1.1%
3696セレス30953040-1.8%
3798ULS1010983-2.7%
6616トレックス83708760+4.7%

2372アイロム12971268-2.2%
4575キャンバス12601430+13.5%
7748ホロン579600+3.6%
3667enish23992469+2.9%
6659MGL14801520+2.7%
2438アスカネット1210012110+0.1%
4583カイオム14781470-0.5%
6616トレックス89009040+1.6%
6616トレックス91209190+0.8%
4763クリーク791820+3.7%
2372アイロム13001317+1.3%

15勝14敗、損益率合計+12.6%

後場キャンバスを切ったところで恐らく45万負け前後まで行ってたと思われます
がしかしその後取り返しに行くのではなく冷静に「粘るものは粘る」&「積極エントリーからの細かく利確」で、地合にも助けられなんとか復活・・・
キャンバスの底値買い直しが挽回のきっかけになりました。
地合にも助けられましたがとにかくどんな状況でも冷静にできるようになってきているのが最近大負けを叩かなくなってきている要因だと思います。

しかしやはりスイングがチグハグ
以前から書いているように上がったものはホールド、下がったものは切るって癖が、直そうとしているんですがまだ直らず。
昨日大陽線になったキャンバスを売らずに調整となったMGLを損切り。
今日MGL大暴騰w (MGLは別口座でも買っていたのでまあ良かったですw)
昨日伸びきらなかったセキュアヴェイルやキャリアリンクを早めに切ってしまって爆上げw
なぜ昨日あんなに伸びたキャンバスを優先的に切らないのかと。(現物ホールドなのでそのへんのメンタルの影響もありますね)
まあそんな感じです。
今後ずーっとの課題なので頑張っていきます。

デイはまずまず。クリークやULSの前場から発動したスイング目線が結構足を引っ張りましたが最後信じた通り強い動きだったのでしっかり粘ることができてよかった(あれ、これデイというよりスイングの反省と言えるなw)
他は利確損切りもまずまずうまくできて良かったと思います。
ただもっともっと入れる狙い目ポイントはたくさんあったので、これから少しずつデイの成績が向上していく確信があります。
あと少し!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.