年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.21/ 16:25(Tue)
3394NVC4100⇒4080-0.5%
6659MGL1519⇒1380-9.2%
4575キャンバス1421⇒1638+15.3%

6070キャリアリンク744⇒733-1.5%
3692FFRI9640⇒9580-0.6%
3624アクセルマーク2499⇒2425-3.0%
4970東洋合成工業781⇒767-1.8%
4026神島化学工業775⇒799+3.1%
5162朝日ラバー1795⇒1780-0.8%
4970東洋合成工業812930+14.5%
3161アゼアス1100⇒1090-0.9%
5162朝日ラバー1815⇒1796-1.0%
3687フィックスターズ3635⇒3600-1.0%
2706ブロッコリー1417⇒1399-1.3%
3692FFRI9960⇒9750-2.1%

4970東洋合成工業870⇒898+3.2%
4970東洋合成工業881⇒889+0.9%
4970東洋合成工業856⇒894+4.4%
4970東洋合成工業881⇒897+1.8%
3042セキュアヴェイル666⇒623-6.5%
4970東洋合成工業901⇒911+1.1%
7172JIA6230⇒6260+0.5%
3161アゼアス1059⇒1058-0.1%

9勝14敗、損益率合計+14.7%


昨日の反省というか振り返りがこんなにも自分にとって意味のあるものだったとは。
良い点も悪い点も昨日書いたことがそのまま出た感じです。

まず良い点
①今日の収支を全く見ずに気にせずにトレードすることができた
⇒冷静な利確損切りを重ねることができた。余計なアドレナリンを防止できた

②小ロットトレードの高勝率を再確認(①からつながってる感じもありますが)
神島化学、東洋合成、全部かなりの小ロットでした。もったいない気もするのですが、小ロットだからこそのナイス利確ありナイス逆張りエントリーありでした


悪い点
やってしまいました、高値追加w
セキュアヴェイル、663円でエントリーして含み損を耐えながら他をやったりしていたのですが、
他を切った瞬間まさにセキュアヴェイルが勢いづきそうな瞬間でした
そこで669円で追加買い発動!
まあこれ追加買いじゃなければナイスエントリーだったと思います。
そのまま680円まで行くも地合のやばさも手伝い上げ止まり。
その後670円台でしばらくウダウダした後最後623円持越しw
最初に買った玉だけであれば670円台ウダウダタイムで間違いなく利確してました
追加買いの買い値の意識&ロット捌ききれるかという頭がどうしても邪魔してしまい利確できず行動停止状態w
追加買いじゃなければナイスエントリーだったというのも、その場合なら670円台で微利確撤退できていたはずだからです。

これさえなければ今日はよくやれていたほうだったと思います、もったいない。
昨日の記事をそのまんま再現して自分のダメなところを自分自身に印象づけたということにしておきましょう。
明日以降これ絶対撲滅事項!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
