年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.08/ 15:44(Wed)
7827 オービス 1118 1073 -4.0%
3195 ジェネレーションパス 1938 1824 -5.9%
6864 エヌエフ回路設計 1129 1319 +16.8%
3328 BEENOS 960 930 -3.1%

3691 リアルワールド 2585 2532 -2.1%
3685 みんなのウェディング 1380 1350 -2.2%
6616 トレックス 10310 10100 -2.0%
3300 AMBITION 1460 1351 -7.5%

9995 ルネサスイーストン 859 857 -0.2%
6143 ソディック 1050 1048 -0.2%
4763 クリーク 760 751 -1.2%
2477 比較コム 1150 1057 -8.1%

1勝11敗、損益率合計-19.6%
ひどい、ひどすぎるw
ほんと今日もよくこれで-31万で済んだ・・・
リアルワールド、トレックス、AMBITIONあたりは結構ぶっこんでしまってたんですけどね。
エヌエフ回路のおかげだ、これ死んでたら今日相当ひどかった

とにかくヘタクソ
今日はマザーズ指数もほぼ寄り底だし監視の中心のIPO群がどれも爆上げでうまくやれれば100万200万余裕で勝ててたと思います
FFRI、JIA、ロックオン、ホットランドあたりに乗れなかったのが痛すぎる
裏目のものばかりやっていた
持越しのジェネレーションパスは蚊帳の外、そして投げた直後にプチ急騰w
リアルワールドは一番出遅れてるように見えたから厚板食ってたくさん買ったはいいもののその後板薄すぎ値飛びすぎ、そして投げた直後から本格上昇開始w
AMBITION昨日のボラが良かったから取り返さんとするばかりにぶっこんで微妙な空気になってもぶっこんでるため粘ってしまった、そして自分が投げところで下げ止まり最後上げw

どんだけヘタなんですか、俺こんなヘタクソだったっけw


スイングトレーダーになったほうがマシな最低ヘタクソレベル

GMOスイング口座は順調に毎日増えてます(今のところw)
今日6616利確してしまい、3328と8202は継続してます


スイング口座に負けてたらほんとデイトレやってる意味ない
明日以降しっかり立て直してデイトレでスイング以上に勝てるように頑張らなくては。
①ぶっこみ禁止
②新規スイング目線エントリー禁止(板薄い銘柄、ボラが微妙な銘柄は捨てる)
③早利確早損切り⇒からの余力空けた状態での次エントリー銘柄を探し続ける

これを実践するだけでもうどう考えても勝てる
実践しやがれ自分!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
