年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.07/ 20:33(Tue)
7827 オービス 1195 1118 -6.4%
3328 BEENOS 970 960 -1.0%
6864 エヌエフ回路設計 1055 1129 +7.0%
3723 ファルコム 1490 1465 -1.7%
3690 ロックオン 3860 3790 -1.8%

7172 JIA 5730 5780 +0.9%
7836 アビックス 221.5 228 +2.9%
6299 神鋼環境 804 813 +1.1%
7172 JIA 5920 6180 +4.4%
3690 ロックオン 3895 3700 -5.0%
6299 神鋼環境 808 800 -1.0%
6864 エヌエフ追加 1115 1129 +1.3%
3195 ジェネレーションパス 1889 1945 +3.0%
6618 大泉製作所 900 883 -1.9%

6616 トレックス 8820 8970 +1.7%
3690 ロックオン 3870 3850 -0.5%
3035 ケイティケイ 410 430 +4.9%
3690 ロックオン 3920 3755 -4.2%
2901 石垣食品 290 274 -5.5%

3300 AMBITION 1348 1448 +7.4%
3300 AMBITION 1407 1456 +3.5%
3300 AMBITION 1408 1439 +2.2%
3195 ジェネレーションパス 1885 1938 +2.8%

13勝10敗、損益率合計+14.0%


今日は内容がひどかった、振り返るのもイヤになるくらい。
しかし振り返ります!

①まず大損切りシリーズ
太字にしました。1つ目のロックオン約24万、2つ目のロックオン10万、石垣食品10万
てかロックオンでどんだけ負けてんのw
やはり余力があるときのぶっこみ癖がひどい。
余力が少ししかなかった状況でのAMBITIONはサクサクサクサク利確できて積み重ねられた

②メンタルの乱れからの利確ミス
午前、ロックオン大損切りするまではサクサク利確できていい感じだったのに、ロックオンの後の神鋼環境、7万くらいの含み益まで行っていたのに利確ミスして4万の損切り。額でわかるようにこれもやはりぶっこんでいた。。
あとはエヌエフ回路設計も一旦利確できていれば今日勝ちにまで持っていけていました。
その時点で今日まだ負けていたのであと少しと欲張っていたら届きませんでしたwまあこれは明日以降に期待。


と、今日はほんと1日中ヘタクソでストレス溜まりました。
そんなヘタクソでも&このひどい地合でも6万負けで済んだのだから運に感謝し明日また切り替えて頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
