年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.10.03/ 15:45(Fri)
7827 オービス 1205 1206 +0.1%
4763 クリーク 672 656 -2.4%
4286 レッグス 1695 1700 +0.3%

3853 インフォテリア 311 312 +0.3%
3853 インフォテリア 311 309 -0.6%
3853 インフォテリア 309 307 -0.6%
3370 フジタコーポレーション 557 577 +3.6%
2468 フュートレック 640 667 +4.2%
6291 エアーテック 698 699 +0.1%
2468 フュートレック 670 681 +1.6%
2468 フュートレック 686 690 +0.6%
3196 ホットランド 2580 2594 +0.5%
7859 アルメディオ 195.5 196 +0.3%
3692 FFRI 6000 6120 +2.0%
2468 フュートレック 662 681 +2.9%

3853 インフォテリア 312 327 +4.8%
3853 インフォテリア 323 328 +1.5%
3692 FFRI 6180 6090 -1.5%
3652 DMP 3145 3190 +1.4%
6299 神鋼環境 711 717 +0.8%
7963 興研 1704 1749 +2.6%
2706 ブロッコリー 1309 1304 -0.4%
3653 モルフォ 4655 4720 +1.4%
4323 日本システム技術 947 957 +1.1%

19勝5敗、損益率合計+24.8%

今日は大勝ちトレードはなかったものの大負けトレードもなく負けトレード自体も少なかったため危なげなく勝てた感じです。
地味な勝ち方でしがこれでも35万も勝てるんだなと自信にしていきたいです。
やはりデイでしっかり利確していくことが大切です。

反省点としては持越しの4763クリーク、朝一で利確すればいいものをスイング目線のため売らず、下がってきて損切り、相変わらず鉄板な負け方w 多めに持ち越してたのでこれで20万近くロスしてますねw
持越しもあくまで前日の続きという感覚でしっかり利確する ということが今の一番の課題です。

デイが素晴らしくてスイングがダメダメという本調子の自分に戻ってきましたw

がしかしGMOスイング口座はここ3日間8202と6616と3328を握っているだけですが今日80万勝ちの33%増、スイングも捨てたもんじゃないですねw
スイングはスイングと決めて押し目や振るい落としで投げたりしないというのがやはりスイングで大事なことなんだなとあらためて思いました。
最近何度か書いていることですが、松井口座はやはりスイングで買って上がってる間はスイング目線で売らず、下げ始めて再び上がるまでに時間かかりそうだと思うと安値で投げる(資金効率優先)という行動が鉄板の負けを重ね続けている要因。
押し目で持ち続けられないならば利確もしっかりデイ目線でやらなければいけない、今日だけでも繰り返して書いてしまっていますがとにかくこれが今克服すべき一番の課題。


週間収支です
今週584万スタート
9/29 +25 609 ○ +4.3%
9/30 -18 541 ● -3.0% (50出金)
10/1 -156 255 ● -28.8% (130出金)
10/2 +28 283 ○ +11.0%
10/3 +35 318 ○ +12.4%

3勝2敗、-86万(出金180万)でした!

いつもならガタガタ崩れ始めるところを昨日今日としっかり立て直せたのが大収穫。
来週につなげられるようしっかり準備してまた頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.