年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.02/ 15:42(Thu)
3652 DMP 3085 2950 -4.4%
6721 ウインテスト 413 399 -3.4%
6616 トレックス 6970 6650 -4.6% (昨日引け買い・昨日の記事記載漏れてました)

7827 オービス 1294 1205 -6.9%
2112 塩水港精糖 297 300 +1.0%
3161 アゼアス 516 543 +5.2%
2468 フュートレック 665 640 -3.8%
3161 アゼアス 525 514 -2.1%
6972 エルナー 277 278 +0.4%
3196 ホットランド 2350 2385 +1.5%
3196 ホットランド 2355 2738 +16.3%
3042 セキュアヴェイル 900 937 +4.1%
3692 FFRI 5180 5010 -3.3%
2468 フュートレック 658 630 -4.3%
6972 エルナー 282 282 0.0%
3161 アゼアス 525 538 +2.5%
7707 PSS 953 959 +0.6%
3161 アゼアス 550 550 0.0%

3196 ホットランド追加 2385 2488 +4.3%
3196 ホットランド追加 2500 2566 +2.6%
3196 ホットランド追加 2531 2578 +1.9%
4286 レッグス 1658 1695 +2.2%
4763 クリーク 690 721 +4.5%
3692 FFRI 4770 4845 +1.6%
4763 クリーク 695 690 -0.7%
3692 FFRI 4875 4945 +1.4%
3692 FFRI 5040 5150 +2.2%
3356 テリロジー 254 257 +1.2%
3692 FFRI 5140 5320 +3.5%
4763 クリーク 679 672 -1.0%
3196 ホットランド 2611 2660 +1.9%

19勝10敗2分、損益率合計+24.5%

昨日からの持越しと昨日の手数料でまず-30万w
前回の寄らずストップ高の前日の水準まで落ちてきているので今日からしばらくスイングしようと思って狙っていたらいきなり急騰して高値で買わされたオービスで-16万w
からの+28万なので、デイだけで+74万という計算になります。
よく頑張ったというか自信になったというか今回はメンタルが違うというか、とにかくやりましたw

とはいえ前半の中身は危なっかしいもの。
ホットランドはまず2350円が昨日からの壁になっていると思い、今日の一回目の突破局面で勝負エントリー。
2400超えて一気に行くと期待したのですが一旦伸び切らず撤退。
しかし2330~2340あたりの買いが異常な強さだったため2355円でキャッチ。
後場寄り直後2400円を再び突破するも下落。しかし相変わらず2350円あたりの買いの強さが異常。
日足や板の強さ的に去年の年末起死回生の爆勝ちを飾れた日本アクアのときのイメージと重なりました。
調べてみるとVCはいるもののロックアップ解除は3000円以上だったので安心。
そして分足は2度節目タッチからの3度目の突破を虎視眈眈と狙ってる感じ。
2400円3度目の突破から一気に行くと予想しての2385円で追加。
完全にぶっこみですw 多分信用全力いってましたw

しかし追加分はこまごまと利確。これがよかった。
収支的には当然全部持ちっぱのほうが断然良かったのですが、これをやったおかげでデイのリズムを取り戻せました。
ホットランドを全て利確した時点で今日まだマイナスだったのが、その後のデイとオービスのちょっとした復活だけで30万近くプラスにできました、これもホットランドでスピード感のあるトレードを取り戻せたおかげ。
ホットランドの後のトレードは決して大勝ちトレードになったものはないのですが、しっかりと利確を積み重ねていくだけで13時半以降だけでも普通に勝てるという自信になりました。
とにかく利確が大事ですね。

昨日書いた自分のサイクルでいうと、
⑤スイングもダメになる<減る>という段階は昨日で終わり、
⑥立て直そうとするけどなかなか悪いトレード癖が抜けない<爆発的に減る>というステップは飛び越し、
⑦また少ない資金から再スタートでデイの感覚を徐々に取り戻す期間<停滞>は今日の前場で終了させ、
後場から完全復活!といった感じにできました、今日のトレードは大満足です。

しかしこれを確実なものにするためにも大事になってくるのは明日。
たった1日で調子に乗るようなことがないよう明日気を引き締めて頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
