年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日は持ちこし散々だった。


9983ファーストリテイリングだが、
寄りから低く、そこからどんどん下落。
しかし上がってきた・・・後場また下がってきたところでようやく損切り。
昨日の終値から比べて48000円の損で損切り。


3251駐車場総研は大幅GUだったが2株だったため、約3000円の利益。
3593ホギメディカルは4760円でリカクでき、約6000円の利益。


こんな持ち越し死亡の中、後場、元気だった不動産銘柄でバンカイすることができた。


東栄住宅で1000円、フージャースで5000円、ウエストHDで63000円!


ウエストの最後の伸びで一気に勝ちに持っていったw


ひとつ問題は、全部持ちこしてしまったこと・・・
今日のアメリカが死んだりしようものなら・・


とりあえず今日はこれだけだったけど、
ひとつ明日以降につながることは、
前場にどんどん入りすぎらずに後場までじっくりチャンスをうかがうのもいいということ。
2時過ぎになると手じまいになることも多いが、
1日の流れで上に向かいそうなものを見出すことは得意な気がする。


本日3.2万勝ち  残高111.8万


持ち越しは、
1407ウエストHD
8875東栄住宅
8907フージャース


今週は幸先いいスタート。
というのはまだ気が早く、明日の朝の始まりを見て初めて幸先いいかどうかわかるだろう。。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.