年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.09.26/ 16:05(Fri)
3663 アートスパーク 768 ⇒847 +10.3%
4323 日本システム技術 949 ⇒927 -2.3%
4288 アズジェント 764 ⇒799 +4.6%
3690 ロックオン 4205 ⇒4150 -1.3%
3842 ネクストジェン 2299 ⇒2310 +0.5%

4334 ユークス 723 ⇒731 +1.1%
1847 イチケン 401 ⇒400 -0.2%
6941 山一電機 918 ⇒908 -1.1%
8152 ソマール 230 ⇒226 -1.7%
2158 UBIC 858 ⇒856 -0.2%
6131 浜井産業 258 ⇒254 -1.6%
9995 ルネサスイーストン 800 ⇒779 -2.6%
3328 ネットプライス 1015 ⇒999 -1.6%

4243 ニックス 1370 ⇒1350 -1.5%
7827 オービス 1701 ⇒1749 +2.8%
3663 アートスパーク 835 ⇒835 0.0%
7997 くろがね工作所 156 ⇒157 +0.6%
4642 オリジナル設計 495 ⇒474 -4.2%
3723 ファルコム 1956 ⇒1951 -0.3%

6勝12敗1分、損益率合計+1.3%

今日はデイトレがとりあえずひどすぎましたw
よく今の資金量でデイこんだけ負けまくって-11万で済んだって感じです。
しかも-11万のうち5万は昨日の手数料なので実質今日は-6万です(今日の手数料の分もさらに取られることになりますがw)
松井の制度信用手数料高いよ~><(GMOクリックに比べて)

今日は今までの自分だったら大負けパターンでした。
持越し銘柄の気配が色々やばかったw
今までならそれを安いところでブン投げ⇒急騰しているところで取り返そうとして高値掴みで大損⇒以下無限ループ
こんな感じでやられるところでした。
しかし今日は持越しを粘って、デイを残りの少ない余力でやったことでデイ負けまくっても微負けで済みました。
たまたま全体相場が寄り底だっただけで寄った後も大暴落の日だったら問答無用で食らってたはずなのでたまたまですけどね。

デイはここ最近ずっと調子良かったのに今日はダメダメでしたね。
オンコリスとかイチケンとかUBICとか狙いを定めかけたけど持越し銘柄に意識が行っている間に急騰とかまあ色々ありました。
絶好調時のイチローだって4打数ノーヒットの日も普通にあるわけだし自分も1日ダメダメだっただけで弱気になったりしません。
ただし対策は必要。
後場のニックスとオリジナル設計。急騰順張りで入ったにも関わらず利確欲張りすぎ、からの損切り遅れ。
これは以前よくあった反省パターンですがこういうのはすぐ売らないと必ずこうなる。
もし利確ポイント逃してしまった場合は下がり始めたときに素直にあきらめて売らないと鉄板で長時間&大きな額やられる。
こういう死ぬとわかりきっているコテコテのミスだけは撲滅していかなくては。撲滅できるはずのものなので。
今日のデイにおいて幅広く言えることですが、スイング銘柄を持っていることでデイトレ脳に悪影響出てるのは確か。利確も損切りもまったりしてしまうということです。
昨日のソマールのようにデイトレはやはりサクサクやらなくては。スイングとデイでメリハリつけてできるよう頑張ります。


週間収支です
今週236万スタート
9/22 +175 411 ○ +74.2%
9/24 +96 477 ○ +23.4% 30出金
9/25 +118 595 ○ +24.7%
9/26 -11 584 ● -1.8%

3勝1敗、+378万(出金30万)でした!
来週も頑張ります!!


GMOクリック証券の口座については基本このブログでは触れないのですが、
「収支おかしくないですか?」って思われる方が出てきそうなので今日だけ触れておきますw
何かと言いますと、昨日なにげなくトレードアイランド見てみたら地味に48位にランクインしてましたw(昨日55万負けくらって今日は100位に後退wちなみに今日は+22万w)
トレアイにこのブログのリンク貼ったままなので、トレアイから新規で見に来てくださった方のために書いておきます。
このブログのトレード履歴や収支は今はGMOクリック証券の口座と無関係になっています
ごめんなさい

今は松井証券メインでやっていましてGMOクリックはサブ的な感じでスイングトレードをやっています。もちろんGMOクリック口座もガチでやってはいるわけですが、両方載せたらややこしくなりそうなので今のところは松井証券でのトレード&収支のみこのブログに記載しています~
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.