年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.25/ 16:47(Thu)
3723 ファルコム 1592 ⇒1880 +18.1%
3663 アートスパーク 713 ⇒789 +10.7%
4323 日本システム技術 919 ⇒949 +3.3%
4334 ユークス 661 ⇒675 +2.1%
3851 日本一ソフトウェア 706 ⇒703 -0.4%
4662 フォーカス 949 ⇒954 +0.5%
7273 イクヨ 173 ⇒170 -1.7%

8152 ソマール 205 ⇒228 +11.2%
4323 日本システム技術・デイ 978 ⇒1009 +3.2%
4288 アズジェント 750 ⇒764 +1.9%
4848 フルキャスト 582 ⇒581 -0.2%
3394 NVC 2580 ⇒2686 +4.1%
3663 アートスパーク 781 ⇒768 -1.7%

3723 ファルコム 1835 ⇒1977 +7.7%
3195 ジェネレーションパス 2065 ⇒2012 -2.6%
3842 ネクストジェン 2298 ⇒2299 +0.0%
7600 日本MDM 450 ⇒452 +0.4%
4323 日本システム技術 918 ⇒949 +3.4%
3690 ロックオン 4300 ⇒4220 -1.9%
3690 ロックオン 4420 ⇒4575 +3.5%
3690 ロックオン 4465 ⇒4205 -5.8%

14勝7敗、損益率合計+55.9%


今日は非常にしんどかったですがトレード履歴をつけて振り返ってみればやらかしトレードは最後のロックオンだけですかね。ただ反省は他にもありました(太字の日本システム技術持越し分とアズジェント)。

今日はなぜかとてもしんどかった。
実際持越しのファルコムとアートスパーク、朝一エントリーのソマール、午後一エントリー(再エントリー)のファルコム、この4つで大きく利益を出せましたが他は一進一退の辛い戦いという感じでしたね。


反省を振り返っていくと、まずは最後やらかしのロックオン。
直前にせっかくナイス売り上がりでうまく利確できたのにその後引け板なども見て思い込んだ(騙された)
利確も損切りも一瞬の判断で他の人より早く決断しないといけないのに思い込みホールドからの損切り遅れはほんとダメ。

他の反省は持越しの日本システム技術と午前エントリーのアズジェント
システム技術はなにげなく日足がいいから持ち越したのになぜか今日ほぼストップ高寄り。
ここで欲張ってしまった。頭によぎったのは9月18日の4243ニックス
なぜかたまたまこの日朝から板表示していたのですが謎のストップ高寄り。
数分間ストップ高付近での激しい売り買いを見ていましたが、張り付いたらそのまま引けまで寄らず。
翌日寄らずストップ高その翌日ストップ高寄りでたった2日で約60%の上昇でした。
あーーたまたま見てたしあんな怪しい突然のストップ高寄りだったんだから乗ればよかったなー でもまあしょうがないか~って感じの感想でした。
それが今日たまたま持ち越している日本システム技術でニックスのデジャヴのような気配w
そして張り付き。これももう完全に思い込みましたよねw

もう1つはアズジェントで、セキュリティ関連出遅れ銘柄として朝から目を付けていてせっかくいいところでエントリーできたにも関わらず、同じく出遅れというか昨日上げてなかったNVCが張り付いたことによって完全にこっちもストップ高行くと思い込みましたねw
750円でエントリーして一時844円までの上昇があったにも関わらず完全思い込み余裕ぶちかましホールドw

やっぱり利確がほんとに大切。
ソマール、アートスパーク(持越し分)、ファルコム×2の4トレードはかなり良い利確ができました、
これが今日の大勝ちにもつながったと思います。
システム技術やアズジェント、あとはアートスパーク再エントリーしたやつあたりの利確をしっかりできていればあと60万ぐらいは伸ばせてたと思います。
3つともそうですがやはり前場盛り上がった銘柄は前場のうちに利確というのが、過去の経験からしても鉄板ポイントですね。
明日以降もっと強い意識でこの点頑張ります!

出金は恐らく月曜日にガツンとすると思います!
昨日しようと思っていたのですが現物利確があったせいか30万しかできませんでした><
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんばんは

スカイプの事でお聞きしたいのですが、
場中にチャットの様な事をしてるのですか?

ラインではなくスカイプにしたのは何故ですか?

NAME:けんと | 2014.09.25(木) 19:52 | URL | [Edit]

 

>けんとさん

場中でも寄り前でも引け後でも休みの日でもいつでも気軽にって感じで今回は考えています!
ちなみに以前は場中も自分ガンガン色々発信していたのですが今はトレードが忙しくて場中はほとんど発言できないと思いますー

LINEでなくスカイプにしている理由はスカイプでの情報共有を始めたときにLINEがまだ世に出回ってなかったからですかねw
あとは基本パソコンでやる人のほうが断然多かったので(今はスマホの人も多いです)。
パソコンでLINEやったことありますが使い勝手悪いですー><

NAME:D | 2014.09.26(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.27(土) 02:27 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
