年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

昨年6月末に、このブログで株の情報共有仲間を募集させていただきました。
そこで集まってくれた方たちとは今でも毎日交流があり情報交換をさせていただいています。
その後今年5月にもう1度募集させていただきました(コメント欄での募集だったので見逃された方もいらっしゃるかもです)
そして今回3度目の募集となりますw

今回のきっかけとしては、
①2回目の募集でアプローチをいただいた方で定着された方が一人もいなかった
②初期メンバーの方で離脱された方&専業復帰される方がいらっしゃる
③既存メンバーの方たちの新メンバー募集への期待は以前から今に至るまで根強い
といった感じです

そして今回は①の教訓も踏まえ、参加していただく敷居を大幅に下げて募集させていただこうと思います
以前は「ギヴアンドテイク」を最重要視して考えていましたが、
今回はかなり気軽に「株仲間募集」って感じですw
基本情報共有という感じですが堅いことは言わず、情報でも雑談でもとにかく株のことについてお話ができて刺激し合える仲間を募集するというところからスタートします。
なので、以前参加を見送られた方、自分とやり取りさせていただいたけどもギヴアンドテイクの趣旨に合わず参加を見送っていただいた方、参加したけども合わずに離脱された方、最近読者さんになっていただいた方、
どなたでも興味を持っていただけたらコンタクトいただければと思います!


・実際もともとはどんな趣旨だったのか
・今のメンバーがどういう募集文を見て参加していただいたのか
・自分へのコンタクト方法
などを手っ取り早くお伝えさせていただくために昨年6月末の1回目の募集の記事をリンクで貼らせていただきます

http://kabutrade1.blog76.fc2.com/blog-entry-169.html

この記事のデカ文字の「募集の前置き」ってところから下をお読みください(ご興味持っていただけた方は)

しかし上でも書いたように今回の募集はこの昨年の記事で書いた内容よりももっと緩いです。
株について気軽に話せる仲間が欲しいとか、手法や考え方などについて他の人と意見交換をしてみたいとかでも気軽に参加してください。


逆に「ギヴアンドテイクのガチ情報共有のほうに参加したかった」と思われた方もいらっしゃれば安心してください。
今も毎日のガチ情報共有はやり続けています。
今回集まっていただいた方にもご希望あればそちらにも参加していただきます。
両方とも気軽に参加していただけるものですし片方だけでもいいですしとにかく気楽な気持ちでコンタクトいただければと思います!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.23(火) 19:09 | | [Edit]

 

すかいぷ

いつもブログ拝見しています。

スカイプの件ですが、気軽な気持ちで参加とありますので、参加したいのですが今までスカイプを
あまり使ったことがありません。
どのようにすれば参加できますか?
どこかにIDなど書いていますか?

NAME:ライタ | 2014.09.24(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

>ライタさん

コメントありがとうございます!

今記事でも書かせていただきましたが、
火曜の記事にリンクを貼った昨年6月末の記事の最後に自分へのコンタクト方法を書いてありますのでよろしくお願いします!


この場を借りて恐縮ですが、非公開コメントをいただいた住之江さんもそんな感じでお願いします!

NAME:D | 2014.09.25(木) 02:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2014.09.25(木) 19:16 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.