年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

7827 オービス 1273 ⇒1573 +23.6%
4662 フォーカス 884 ⇒923 +4.4%
4748 構造計画 2100 ⇒2600 +23.8%

6125 岡本工作 161 ⇒162 +0.6%
4662 フォーカス・デイ 905 ⇒920 +1.7%
3300 AMBITION 1643 ⇒1625 -1.1%
2489 アドウェイズ 1621 ⇒1614 -0.4%
8715 アニコム 1382 ⇒1336 -3.3%
9908 日本電計 2109 ⇒2215 +5.0%
3679 じげん 1021 ⇒1048 +2.6%
3723 ファルコム 1414 ⇒1519 +7.4%
7836 アビックス 271 ⇒269 -0.7%
3690 ロックオン 4640 ⇒4725 +1.8%

3040 ソリトン 1321 ⇒1367 +3.5%
3723 ファルコム 1500 ⇒1537 +2.5%
2384 SBS 964 ⇒956 -0.8%
2489 アドウェイズ 1635 ⇒1653 +1.1%
6397 郷鉄工所 180 ⇒178 -1.1%
3723 ファルコム 1451 ⇒1598 +10.1%
3040 ソリトン 1338 ⇒1335 -0.2%
3040 ソリトン 1330 ⇒1348 +1.4%


14勝7敗、損益率合計+81.8%


資金増加率+74.2%
損益率合計+81.8%

言うことなし!
資金増加率これ過去最高じゃないかなと思い収支表を遡ってみたら昨年10月15日+75.0%がありましたw
さらに遡ると昨年7月10日+76.7%、さらにいくと昨年4月8日+87.5%
歴代4位!w

損益率合計は恐らく過去最高だと思います。
持越しだけで+50%以上なので微妙ですがw
収支的には持越しで115万、デイトレで60万といった感じです。

前場は持越し銘柄の気配がすごいことで調子に乗ってアニコム・日本電計でやらかしかけましたが、日本電計が粘って伸びてくれたことでなんとか軌道修正できました。
やらかしかけているところからさらにぶっこみ粘りホールドが発動してしまったので紙一重でしたね。
紙一重が今日は良い方に出てくれた。
ぶっこみ癖がやはり発動してしまうので、スイング銘柄を売ったら確実に出金します
これが実行できなければ大負けの日の再来はかなり近いですw


持越しに関しては
構造計画は完全なラッキー
先週末買って3秒で買い気配⇒引けでストップ高張り付きなので利確せず⇒今日ストップ高寄り利確

オービスは先週調整が入ったところでよく粘った。本来危険なパターンでしたが今回はまあヨシとします。同じようなエントリー・ホールドが癖にならないように気を付けます

フォーカスはじわじわな感じのところをよく粘って今日に至ったという感じ
それゆえに今日暴騰したところでも売れませんでしたw
もう少しだけ粘って持とうと考えています


とにかく明後日以降大負けを食らわないようにしっかり頑張っていきます!


 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

質問です!

読者です。良く読ませていたたいてます。今回のオービスと構造計画は、何株ずつ保有されてるのですか?そして、有料の銘柄選びの参考にされてるサイトはどちらでしょうか。返答お待ちしています!

NAME:エスプレッソラテ | 2014.09.22(月) 17:16 | URL | [Edit]

 

>エスプレッソラテさん

初コメントありがとうございます!
せっかくなのでご質問にお答えさせていただきます!
構造計画は金曜日に1日信用で700株買いました、1日信用なので今日の寄りで強制決済されて買い直すこともしなかったので今はノンホルです。
オービスは決算発表の日に2100株(別口座のGMOクリック証券の口座でさらに900株)買って、
1640円で1100株売って、翌日1460円あたりで1400株追加して今2400株ホールド状態です(GMO口座でも1300円あたりで1100株追加してGMO口座は2000株保有)。

有料サイトは去年よく使っていましたが今年に入ってからは6月あたりの1カ月間だけ利用してそれ以降はもう使っていませんが、その6月はボナセーラってところとj-traderってとこを利用していましたよ!
久々に使ってみてやはり自分にはあまり役立たなかったので1カ月の利用後延長利用はしませんでした(今はどこも使っていません)

また何かご質問などありましたらお気軽にコメントください♪

NAME:D | 2014.09.23(火) 01:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.