年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.19/ 02:54(Fri)
7827 オービス 1640 ⇒1349 -17.7%
6143 ソディック 1440 ⇒1399 -2.8%
6469 放電精密 1023 ⇒1001 -2.2%
5542 新報国製鉄 1000 ⇒970 -3.0%
4662 フォーカス 849 ⇒860 +1.3%

4323 日本システム技術 810 ⇒808 -0.2%
6096 レアジョブ 3330 ⇒3135 -5.9%
6096 レアジョブ追加 3355 ⇒3090 -7.9%
4082 第一稀元素化学 4700 ⇒4695 -0.1%
7827 オービス追加 1458 ⇒1349 -7.5%
3685 みんなのウェディング 1450 ⇒1422 -1.9%

4667 アイサンテクノロジー 2330 ⇒2260 -3.0%

1勝8敗、損益率合計-38.6%


指数アゲアゲの日になんですかこれはww

ただ、ひどいトレード結果&収支ではありますがポイントは3つだけ

①持越しの利確サボり
②その流れからのデイでも利確欲張り(レアジョブ)
③オービス下げ止まり判断を早まった(追加買いポイントのミス)

③はまあヨシとしてます
①がまずかった。昨日持越しが大量になったことからちょっとやらかす予感はしていました。
やはり持越しが多いとそれぞれの利確判断がナアナアになってしまいますね。
新報国製鉄、放電精密、フォーカスどれもGUで利確していれば今日はオービスの負けを跳ね返して勝ちにまで持っていける展開にもできたと思います。
結局持越しの利確ミスがレアジョブの利確サボりを生みました。
レアジョブはエントリーから5分も経たずに約5%の含み益になったにも関わらず利確サボり
からの下がったところで買い増し(ぶっこみ状態完成)
からのめちゃ下がったところで損切り(約20万のロスカット)
最低でしたね~

収支的には1日前に戻っただけですし、
最近やらかしても立ち直り・立て直しが早いのが強みになっているし自信にしていきたいところなので、
明日やる気MAXでまた頑張ります!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

なんか・・・・・なんか  関係無いのですが、あなたの勝手ですが・・・・・取引した明細見せてよ-89万の  資金的にここまでマイナスは?考えられない、倒産したわけでもあるまいし・・・・・関係無いけどね
-17%!!んな訳ない、どんな馬鹿でも永くやっててデイでここまでマイナスは無い

全部嘘に思えてきた。年収1000万!!150万の土方やろ

NAME:なお | 2014.09.20(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

>なおさん

コメントありがとうございます!

何をおっしゃいますこんなマイナス率日常茶飯事ですよw

-89万の日について書いておきましょうw

マイナスになった持越し銘柄はオービス1000株、ソディック1300株、放電精密1500株、新報国製鉄1500株

デイで大幅マイナスになった銘柄はレアジョブ400株×2、オービス追加1400株

全部自分の記憶ですが恐らく全て合ってます
これをブログのトレード履歴に照らし合わせて計算してみてください、これだけでめちゃ損してますからw

ちなみにオービスはその2400株をまだ持っているので今寄らずストップ高気配なので今日は爆益期待できますよ!!

あと3月まではGMOクリック証券でやっていましたがトレードアイランドというものに参加していて、それは自分の収支が毎日リアルタイムに更新されていくものでそのリンクをブログにも載せてました。
なので毎日収支のごまかしようありませんでしたが2月の記事を是非読んでみてください、先週の-89万が至って平然としたものだとわかりますからw

その頃以前から読んでいただいている読者さんからしたら先週の収支の動きなんてとても可愛く感じていらっしゃると思いますが、なおさんせっかく最近読み始めていただいているのにバーチャかなと疑いながら読むのはつまらないと思ったので丁寧にレスつけさせていただきました!w

NAME:D | 2014.09.22(月) 12:16 | URL | [Edit]

 

レスありがとうございました

NAME:なお | 2014.09.24(水) 08:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
