年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.09/ 16:01(Tue)
4575 キャンバス 1127 ⇒1270 +12.7%
3437 特殊電極 353 ⇒310 -12.2%
3628 データホライゾン 799 ⇒760 -4.9%


2438 アスカネット 11030 ⇒10480 -5.0%
3328 ネットプライス 920 ⇒936 +1.7%
6143 ソディック 1370 ⇒1530 +11.7%
3040 ソリトン 1285 ⇒1313 +2.2%
4588 オンコリス 890 ⇒882 -0.9%
7746 岡本硝子 231 ⇒235 +1.7%
3667 enish 1998 ⇒2021 +1.2%
3681 ブイキューブ 3830 ⇒3835 +0.1%

3386 コスモバイオ 2078 ⇒2092 +0.7%
4565 そーせい 5360 ⇒5290 -1.3%
4588 オンコリス 900 ⇒962 +6.9%
6095 メドピア 8500 ⇒8570 +0.8%
6095 メドピア 8750 ⇒9200 +5.1%
4588 オンコリス 926 ⇒902 -2.6%
6878 長野日本無線 389 ⇒390 +0.3%

12勝6敗、損益率合計+18.2%


まずは持越しでありえないミスw
持越し3つそのうちストップ高持越しが2つにも関わらず持ち越し合計は約8万負け
終わってみれば「持越しの損をデイで取り返す」といういつものパターンw

どんだけ持越しセンスないんだ!!!
ちなみに今スイング口座をGMOクリックで再開しているので以前の記事からのリンクでトレアイに飛んでいただければ持越しに絞った場合の自分の成績を追えますw

余談は置いといて、デイはかなり磨かれてきたと思います。
今日も後場の新興地合悪かったですがむしろ後場のほうがうまくトレードできて稼げました。

ソディックはいいところまで落ちてきてくれたので増担銘柄だし現物で持ってみようと思います(GMOでも買いました)
キャンバスが松井証券だとなぜか現物でしか買えなかったため、同じく現物でしか持てないガーラを引け前に売ってキャンバスに乗り換えたのが9月3日。キャンバスは買ってから7%伸びてのストップ高引けだったので正解かと思ったら翌日からキャンバスは調整、ガーラは材料出て2連ストップ高(自分売り値198円⇒昨日高値375円でほぼ倍増w)。
しかしキャンバスもなんとか頑張ってくれて1020円⇒1270円というトレードにできました。
こんな流れで来ていた「現物枠」。満を持してソディックに良いタイミングで乗れたかなと。
まあすぐ売ってしまうかもしれませんがw 別口座では長く持ってみようかな~(別口座のトレード履歴などは載せる予定はないのでトレアイの結果だけお楽しみくださいw 9月3日から170万スタートでやっています)

そんなことより何よりとにかく松井のデイをこの調子で頑張ります!!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
