年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今日は反省の1日。
日経がこんなに上がったのに5万以上負けてしまった。


持ち越しのVテク、大幸は始まり直後はプラスだったのに、
結局後場のものすごく安いところで損切りした。


あとは、デジタルガレージとドワンゴを高値目指しそうなタイミングで買い、
ともに失敗で損切り。


8927明豊エンターは、上昇中に250円で買いの268円売り、
400株だったが約7000円の利益。


あとは最後に8897タカラレーベンを550円で1000株買い、おしまい。


今日は、勝ち損ねたことの後悔が生んだ大勝ち狙いの失敗といった感じだった。
勝ち損ねたとは、実は一番注目していた銘柄だった3782DDS、これがまあまあ安めで
寄ってちょい下げて一気にストップ高だったが、
実は今日寝坊して、起きて見たときちょうど一気に上がってるところだったw
買うにも買えず、落ちるのを待とうと思ったがそのままストップ高・・・
悔やんでも悔やみきれないといった感じだった。


また、おとといは500株持ち越したけど昨日はリカクしてしまった1407ウエストHD
がいきなりストップ高・・・
決算の上方修正が出たのはおととい引け後なのに・・・
500株ホールドしてればサクッと10万・・なんて考えてるといつものような失敗パターンに陥る、
と思ったらほんとに陥って今日の負けといった感じか。


本日5.3万負け  残高111.4万


持ち越しは、
8897タカラレーベンのみ


3つ同じような動きを見て、感じているのはやはり逆張りがいいということ。
その3つとは、
①上にも書いた3782DDS
②4541日医工
  昨日寄りで買って後場リカクしてしまったが、昨日のブログで書いたように、
  今日の寄りでリカクが最適だった。
③3605サンエー
  これも①と同様注目していたが、他銘柄にムキになっていて乗らず・・・


下落が続いたあと大幅下落とともに出来高急増
なんとわかりやすいチャート・・・・
これに素直に従うだけでいいのでは。。
もちろん失敗することもあるだろうけど、これを100回やったら
きっと収支はプラスとなっていることだろう。
そういう意味では①も③もストップ高買いの明日寄り売りで勝負してもよかったか。
明日の①と③に注目するとともに、明日新たに同じように狙える銘柄を探そうと思います。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.