年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.09.04/ 15:57(Thu)
4575 キャンバス 1092 1010 -7.5%
6982 リード 160 155 -3.1%


8462 FVC 222 212 -4.5%
7162 アストマックス 322 316 -1.9%
3782 DDS 995 1017 2.2%
3782 DDS 1004 1039 3.5%
7162 アストマックス 325 313 -3.7%

5381 Mipox 265 282 6.4%
3782 DDS 1038 1030 -0.8%
3782 DDS 1035 1015 -1.9%

3勝7敗、損益率合計-11.3%

朝からひどかったですね~
①持越し
②平均線乖離高値掴み且つ全力(FVC)

朝から30万ぐらいやられたかな・・
昨日反省したばかりのミス。ハマり始めるとほんとダメだな
朝はチャンス多いんだから大きくても半力にとどめておかなくては。
アイサンテクノロジー、前場も後場も急騰直前に板表示していて他を売って買おうか迷っているうちに(前場は他売って買おうとした瞬間)噴き上がってしまって買えず。
ノーポジなら絶対買えてました。
やることしっかりやってれば今日は大勝ちできたところを逆に大負け。
もっとストイックに自分に厳しくを徹底しまくらなくては。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

いつも拝見してます!
一つ不思議なのですが、売りはやらないんですか?
相場環境がかなり悪い時でも買いオンリーでやっておられて不思議に思ってました。
ただ触ってる銘柄だとほとんど売りができないと思いますが。

NAME:1ファン | 2014.09.04(木) 18:20 | URL | [Edit]

 

>1ファンさん

初コメントありがとうございます!

売りもやりたいと思ってプレミアム空売りの松井証券にしたんですが、
実際には全くやってないですw

今みたいに噴く銘柄は噴くような地合(ストップ高銘柄が毎日そこそこ出るような地合)なら自分は買いだけで充分だと思ってやっています
2月3月のようにどんな材料が出ても伸び悩むような相場がまた来たら次こそは売りもガンガンやれるようにしようと考えております!

NAME:D | 2014.09.06(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

返信ありがとうごさいます。
たしかに今の地合いなら、無理に売りにいく必要はないかもですね。
それに買いだけで勝負できてるってすごいことだと思うので、中途半端に売りをやるよりはいいのかもしれませんね!

これからもがんばって下さい!
Dさんの奮闘を楽しみにしてます。

NAME:1ファン | 2014.09.06(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

>1ファンさん

コメント(お返事)ありがとうございます!

自分の場合売りをやっていた時期もあったのですがその時は買いは全くできていませんでしたので、
うまい具合に同時に両方やるというのが今のとこできないようですw

ありがとうございます!少しずつ成長していっているとは思うのでトレードもブログもずーっと続けられるように頑張っていきます!!

NAME:D | 2014.09.08(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
