年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.09.03/ 15:41(Wed)
4875 メディシノバ 285 ⇒282 -1.1%
7827 オービス 835 ⇒855 +2.4%
4777 ガーラ 205 ⇒198 -3.4%

2311 エプコ 1970 ⇒1990 +1.0%
4662 フォーカスシステムズ 873 ⇒869 -0.5%
6469 放電精密加工 1126 ⇒1120 -0.5%
6397 郷鉄工所 205 ⇒202 -1.5%
6941 山一電機 980 ⇒981 +0.1%
6769 ザイン 1801 ⇒1800 -0.1%
4576 DWTI 2651 ⇒2630 -0.8%
7913 図書印刷 551 ⇒564 +2.4%
8728 マネースクウェア 1345 ⇒1362 +1.3%

6163 H&F 1650 ⇒1647 -0.2%
3782 DDS 952 ⇒954 +0.2%
6941 山一電機 924 ⇒925 +0.1%
4576 DWTI 2766 ⇒2805 +1.4%
7913 図書印刷 575 ⇒563 -2.1%
6941 山一電機 891 ⇒909 +2.0%
4667 アイサン 2265 ⇒2370 +4.6%
3782 DDS 962 ⇒952 -1.0%
2321 ソフトフロント 495 ⇒509 +2.8%
9478 SE 180 ⇒179 -0.6%
2321 ソフトフロント 514 ⇒517 +0.6%
8462 FVC 209 ⇒206 -1.4%
3356 テリロジー 262 ⇒260 -0.8%
6982 リード 166 ⇒160 -3.6%
4575 キャンバス 1020 ⇒1092 +7.1%

13勝14敗、損益率合計+8.5%

今日は前場も後場も可もなく不可もなくが続いた感じでした
前場の反省は8732がストップ高張り付いたら8728を狙うと決めて板も出していたのに、7913図書印刷を持って夢中になってる間に上がってしまい遅れてしかも小ロットで飛びつき⇒売った直後3%ぐらい伸びるというもったいないトレード
狙いすましてせめて1000株買えればたった5分で10万は抜けるところだったのに本当にもったいなさすぎ。

後場は途中までとても調子良かったのですが、最後のほう低位の急騰に飛びついては損切りというのを繰り返して調子に乗って失敗したという印象。
最後キャンバスの飛びつきはうまくいきそれで帳尻合わせのような形になりました。

最近は結果として安定している(大負けはない)感じには見えますが、今日も朝一15万負けぐらいまで行ってましたし修正ポイントをしっかり意識してやらなくてはです。
何が修正ポイントかと言いますとやはりロット管理ですね。ロット大きめに入ってしまう場面がチラホラ。
結果うまく行ったり危なくなっても助かったりというのが多いのでなんとかなってますがこのままだと近々やらかすのは目に見えているので明日以降ロット管理(1銘柄150万まで)を徹底して頑張ります。
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.