年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
持ち越し分は、ドワンゴが約8000円の損切り、
大幸薬品は2000円の損切り、
ウエストHDが途中で買い増したりもしたが、持ち越した分は約8000円のリカク
といったところだった。


どれも朝ものすごく安かったのでいいところまで引っ張って売れてよかった。
しかし今日こそはデイで勝たないといけない日となった。


まず朝一にファインプレー
8939大和システムを寄りの282円で1000株買い、289円で全部売り。
サクっと7000円とった。その後290円をつけて落ちたのでいい取引だった。


これまた寄り買いの4541日医工。
デカい出来高をつけての大陰線だったので注目リストに入れたが、
気配から高かったので、200株の成り行き寄り買い。
2755円で100株、2765円で100株売って11000円の利益。
大引けにかけていい終わり方で2790円まで上がったようで、
日足がいいだけに明日寄り売りでもよかった・・・せめて100株だけでも残しておきたかった。


9640セゾン情報システム
こちらも寄り買いしたが、全然動かないので後場開始早々に処分。
2500円くらいの損切りになった。


あとは4321ケネディクスも寄り買い。
上下動が激しく、何度も買ったり売ったりしたが、
おそらく1万~1,5万ぐらいの利益になったと思う。


4574大幸薬品
持ち越していたものは売ったが、
プラ転してきたところで200株買い。
もともと昨日中期で上がると思い買った銘柄なので、期待して持ち越した。
今日の利益にも5000円貢献した。


8875東栄住宅
余力なくて300株しか買わなかったが、約3000円のロスカット。


1407ウエストHD
途中で買い増して、1429、1444、1449と節目で細かくリカクができた。



そして
7717ブイ・テクノロジー
50億受注のニュースを受けて高値スタートだったが、
落ちて、落ち着いたところを狙い、
680000円で買った。
一回下まで落ちて678000円あたりまで戻したあたりで動きが止まった。
普通ならそこで損切りするべきなのだが、
このニュース、明日以降高値更新を目指す動きじゃないかと思いこんだので、
売らなかった、そしたら下落してもやはり売れなかった。
明日を信じた結果17000円マイナスで持ち越し。
明日も怖い終わり方だし、
何より今日せっかく細かく利益を重ねてきた勝ちに大きく泥を塗ってしまった。


本日1.8万勝ち   残高116.7万


持ち越しは、
4574大幸薬品
7717ブイ・テクノロジー



ブイテクの負けさえなければ・・・せめて678000円で売っていればあと15000円プラス・・・
と後悔は尽きないが、
今日はほんとに細かく利益を積み重ねることができた。
損切りも、信じこんでしまったブイテクを除いたらしっかりできている。
このままの銘柄選びとリカク損切りの徹底ができればきっと勝ち続けられるはず!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
