年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.21/ 15:05(Thu)
6138 ダイジェット 284 ⇒292 +2.8%
3656 KLab 1868 ⇒1878 +0.5%
7725 インターアクション 536 ⇒535.5 -0.1%
3653 モルフォ 4670 ⇒4640 -0.6%
3688 VOYAGE 3465 ⇒3440 -0.7%
4316 ビーマップ 1395 ⇒1387 -0.6%
9758 ジャパンシステム 479 ⇒474 -1.0%
4288 アズジェント 700 ⇒697 -0.4%
4667 アイサンテクノロジー 1499 ⇒1575 +5.1%
4316 ビーマップ 1441 ⇒1490 +3.4%
6138 ダイジェット 300 ⇒299 -0.3%
3656 KLab 1862 ⇒1858 -0.2%
4316 ビーマップ 1500 ⇒1494 -0.4%
3653 モルフォ 4810 ⇒4860 +1.0%
3810 サイバーステップ 1613 ⇒1685 +4.5%

9758 ジャパンシステム 472 ⇒471 -0.2%
3810 サイバーステップ 1657 ⇒1643 -0.8%
1847 イチケン 328 ⇒305 -7.0%

6勝12敗、損益率合計+4.8%



今日の前場、数か月ぶりに自分の理想とするトレードができました。
こんなにうまく行ったのは本当に4月や5月以来だと思います。
要因は様々(今までブログで書いてきたこと)ですがとにかく良かったです。


しかし後場とても悔しい思いを。
昨日持越しで大ヤラレした1847イチケンでしたが、必ず今日か明日には来ると確信していました。
それゆえ昨日ずっと持ちっぱにもしようかなと考えたりもしました、しとけば資金的に50万ぐらい変わってましたw
まあまた上がるタイミングで乗り直そう、絶対に逃さないように一番見やすいところに置いて監視 と決めて実際そうしていました。
しかし買えなかった、これはもう実力関係なし、運悪し。
自分がトレード中に30分以上席を外すことはまずなくて、前回ネットがちょっと止まってしまったときぐらいだったのですが、たまたま今日の13時から13時半まで退席していました。
戻ってきて唖然、ドンピシャでイチケンが噴いているww
退席していなければ悪くても295円以下で買えてたと思います。
戻ってきたとき311円ぐらいだったのですが下がってほしくて手出せずにいて結局328円で買うという大失態、あー悔しい。
惚れこんでしまっていた上に上げ局面で調整っぽいところでも調整しなかったためにまたもやずっとホールドしてしまいまさかの今日収支マイテン!
もう売らない!少なくとも330円以下では。
最後のスイング銘柄ということで明日はデイお休みになるかもしれないですw


まあ色々ありましたがとにかく今日の前場のようなトレードが明日以降(イチケン以降)もできるように頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

てか持ち越ししないんじゃないの?
そんなことしてるから負けるんだろ

NAME:トレダー | 2014.08.21(木) 17:24 | URL | [Edit]

 

>トレダーさん

それはですね・・・

おっしゃるとおりです><

この病気が治れば勝てるようになる、治らなければ延々と不毛な時間を過ごし続けるだけ
ダイエットを真剣にしたくてもつい衝動で食べてしまうような行動に似ているかと思われます・・・

しかし色々やらなければいけないプライベート的外部環境にもなってきたのでしっかりやっていきますよ!

NAME:D | 2014.08.22(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
