年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.20/ 15:15(Wed)
1847 イチケン 304 284 -6.6%

3277 サンセイランディック 820 836 +2.0%
8202 ラオックス 77 77 0.0%
1815 鉄建建設 494 494.5 +0.1%
4829 日本エンタープライズ 369 364 -1.4%
3071 ストリーム 436 437.5 +0%
1815 鉄建建設 501 500 -0.2%
1815 鉄建建設 504 502 -0.4%
3071 ストリーム 441.5 439 -0.6%
3071 ストリーム 444 439 -1.1%
1847 イチケン 289 289 0.0%
3773 AMI 1144 1126 -1.6%
3753 フライト 1060 1061 +0.1%
4240 クラスター 931 922 -1.0%
2376 サイネックス 1580 1575 -0.3%
7946 光陽社 114 110 -3.5%
6670 MCJ 342 332 -2.9%

4316 ビーマップ 1323 1315 -0.6%
3653 モルフォ 4340 4640 +6.9%
4316 ビーマップ 1338 1365 +2.0%
3386 コスモバイオ 1980 1995 +0.8%
6093 エスクロー 6350 6210 -2.2%
3653 モルフォ 4490 4600 +2.4%
3653 モルフォ 4605 4470 -2.9%
3782 DDS 793 783 -1.3%

8勝15敗2分、損益率合計-11.9%

不毛なことを繰り返している・・・
久々に自分のバカトレードっぷりに嫌気がさしてきた感じですね
持越しのせいで朝一のチャンスを逃しまくる
持越しで大負けする
中途半端な時間のトレードでさらに削る
半分気持ちが切れて高値追いをしてめちゃ食らう

いつもの大負け鉄板パターン。
唯一380円の高値追いを見送った日本エンタープライズ(2度目)が直後425円まで急騰・・・
その後同じパターンを妄想してエントリーしてやられたやつもありましたね・・
ボロボロだ~


これはもう30度目ぐらいの同じ反省ですがもう持越しやめます!
不毛すぎる!
1日1日で勝ったり負けたりしても色々な意味で総合して確実にマイナス方向に働くわけで、
しかも1日1日を見てもマイナス方向に働きまくっているわけで、
明日から真剣に勝ちにこだわってやっていきます

・持越しなし
・高値(平均線乖離)エントリーなし
・早利確早損切り
・薄板銘柄監視削除
この4つ徹底で明日から出直します!


というところまで昼に書きましたw
後場9万ぐらい勝てたので気分良く切り替えてしっかりルール徹底で頑張っていきます
後場も最後エスクロー6400円あたりから高値追い自重していたら7020円まで行きました
まあモルフォ乗れたしいろんな感覚を思い出したのでとにかくルール徹底、つまりは持越しなし!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんにちは

僕は今月に入りデイトレだけでしたが
ボロボロにやられ、もうデイトレは
止めようと考えていたのですが
もう一度考えてみます。

持越しも確かにリスクはありますよね。

Dさんは、デイトレの時に注文件数は参考にしてますか?
板が厚いと思っても1件の注文で大量に出している事があり
最近参考にし始めたのですが・・・それでぼろ負けしてます。

でも、逆をやれば勝てたわけで。。。

NAME:ちょく | 2014.08.20(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

>ちょくさん

久々のコメントいただきありがとうございます♪

最近トレード大変だったんですね><
自分もなかなかのダメっぷりでございます><

注文件数ですか
まずフル板を見るのが前場後場それぞれの寄り前か引け前ぐらいがほとんどなので、常に見る習慣がないですね><
ただたまたま見たときはちょっと頭に入れて「あーこれ抑えるためのフタだな」とか「これ食うタイミングが合図だな」とか意識することはあるという感じです!
板をぼんやり意識するとやられることが多いですね、そういうのを狙って出してることが多い気がしますし。とはいえ深読みして思い込んでやられるのももったいないですよね~
材料株などボラが激しい銘柄に関しては見ている参加者も多いので板見ながらのトレードでうまくいくことは多いと思いますが!

NAME:D | 2014.08.22(金) 22:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
