年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.18/ 15:16(Mon)
3161 アゼアス 484 494 +2.1%
3319 ゴルフダイジェスト 388 370 -4.6%

1847 イチケン 258 257 -0.4%
4572 カルナバイオ 1035 1060 +2.4%
5542 新報国製鉄 647 650 +0.5%
3653 モルフォ 3585 3635 +1.4%
6941 山一電機 772 773 +0.1%
6262 ペガサスミシン 560 557 -0.5%
4779 ソフトブレーン 249 247 -0.8%
1847 イチケン 262 267 +1.9%
3246 コーセーアールイー 712 704 -1.1%

3161 アゼアス 503 500 -0.6%
9758 ジャパンシステム 490 483 -1.4%
6941 山一電機 793 800 +0.9%
2376 サイネックス 1400 1390 -0.7%
6659 MGL 798 799 +0.1%
1847 イチケン 272 270 -0.7%
8202 ラオックス 77 77.5 +0.6%
4316 ビーマップ 1335 1310 -1.9%

9勝10敗、損益率合計-2.8%


一時15万勝ちぐらいまで行っていたのに新報国製鉄とイチケンの利確サボりが痛かったです

あと、もっと強く最近思うことは「後場やらないほうが良いのでは」ということですね
①前場伸びたものを前場のうちに利確したほうが確率が良い
②後場の順張りエントリーは危険が多い
③後場見ないのならば持越しは自然となくなる

まあすぐに実行するわけではないですけど後場はお休みぐらいの気持ちで、
後場はスーパー大チャンス以外全く相場に関わらないように動いてみようと思います


追記
明日は後場は絶対いつもと違うトレードをやってみせます!
具体的には
①前場マイナス圏やほとんど上がってない銘柄
②前場上がって後場すごく下がった銘柄の14時半ごろ
の2つを狙ってトレードしてみます
カギとなるのは昼休みの準備だと思うので頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

初めてコメント致します。
いつも丁寧に収支が書かれているので、参考にさせて頂いております。

余力をかなり少なくされているよあですが、今はどれ位の余力でしょうか?

NAME:くま | 2014.08.18(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

>くまさん

初コメントありがとうございます!!

今の余力は、昨日までは82万だったんですが今日負けて54万になっております(・・;)

これからも応援よろしくお願いします!

NAME:D | 2014.08.20(水) 15:26 | URL | [Edit]

 

毎回楽しみに拝見させて頂いております、質問ですが銘柄の選択はどーやっているのですか、お聞かせいただければありがたいのですは、私も仕事を辞めて夢を追いかけようかと思う・・・・

NAME:なお | 2014.08.21(木) 17:15 | URL | [Edit]

 

>なおさん

初コメントありがとうございます!

銘柄の選択は今は9割が前日準備で「動きそう」「上がりそう」と思った銘柄が中心になっています。
前日準備での銘柄抽出の方法は詳しくは書きませんがヒントはランキングとランキングの保存ですかね!
前日準備で熱そうな銘柄をチャート表示して自分の得意なエントリータイミングでエントリーするという感じです
その他当日ランキングでチャートチェックしたり材料チェックしたりというものも一応ありますよー♪
また気になることなどあればお気軽にコメントください!

NAME:D | 2014.08.22(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

回答ありがとうございました、しかしこれからやって行けそうですか?
私もチャートを良く観てるのですが、飛び込む勇気と言うか怖くてポジションが取れません、多くの人がそこが問題なのかとも思います、何か秘策があれば教えてください

年収180万ですが、株でそれくらい稼げればと思うのですが。。。

NAME:なお | 2014.08.23(土) 18:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
