年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.15/ 16:25(Fri)
4589 アキュセラ 794 ⇒798 +0.5%
3319 ゴルフダイジェスト 385 ⇒388 +0.8%
3723 ファルコム 1291 ⇒1370 +6.1%

3723 ファルコム 1318 ⇒1350 +2.4%
6069 トレンダーズ 831 ⇒810 -2.5%
6093 エスクロー 5680 ⇒5630 -0.9%
3680 ホットリンク 1700 ⇒1682 -1.1%
3682 エンカレッジ 3815 ⇒3790 -0.7%
6659 MGL 750 ⇒754 +0.5%
6941 山一電機 736 ⇒740 +0.5%
3782 DDS 845 ⇒837 -0.9%
4316 ビーマップ 1370 ⇒1358 -0.9%
6941 山一電機 751 ⇒749 -0.3%
5289 ゼニス羽田 338 ⇒337 -0.3%
6941 山一電機 769 ⇒781 +1.6%

3785 エイティング 2060 2033 -1.3%
2379 ディップ 4950 ⇒4955 +0.1%
6624 田淵電機 1608 ⇒1607 -0.1%
6941 山一電機 768 ⇒763 -0.7%
9419 ワイヤレスゲート 5070 ⇒5060 -0.2%
9419 ワイヤレスゲート 5050 ⇒5040 -0.2%
6941 山一電機 745 ⇒740 -0.7%
3161 アゼアス 480 ⇒480 0.0%
2376 サイネックス 1357 ⇒1292 -4.8%
3687 フィックスターズ 5190 ⇒5190 0.0%
3161 アゼアス 489 ⇒485 -0.8%
3687 フィックスターズ 5220 ⇒5230 +0.2%

9勝16敗2分、損益率合計-3.4%


うあーーーーしんど。超絶しんどかった
デイだけで見ると6勝16敗で、勝ちトレードも2.4%と1.6%が1つずつあってあとは全て1%未満。
そのうえで16敗もしていたら今までであればかなりの大負けパターンの日でしたね
しかし今日は我慢のトレードで大負けトレードも作らずなんとか凌いだという感じ、かなりの成長を実感できました
14時までは。

我慢の展開が続いてついに最後やってしまいましたw
サイネックス高値掴み。
これがなければ今日ほんとのちょい負けぐらいで意味の大きい1日にできたのですが、
我慢があと一歩足りなかった。そしてその後アゼアスでも半分ヤケクソエントリー。メンタルのスタミナが課題><
大きな反省として来週また頑張ります!

サイネックスとアゼアス以外は単純に「細かくトレードした」というだけでなくエントリーのタイミングもなかなか良かったです
ただ今日はエントリーする銘柄がよくなかった。いつもは銘柄は良くてもタイミングがヘタクソすぎましたが今日は逆。
エントリーする銘柄は毎日の前日準備で自信はあるし実際いけると思うので、来週またしっかり準備して今日のようなトレードを徹底できればガツガツ勝っていけると思われます!


週間収支です
今週40万スタート ()内は入金
8/11 +1 41 ○ +2.5%
8/12 -18 73 ● -43.9% (50)
8/13 -6 67 ● -8.2%
8/14 +31 98 ○ +46.3%
8/15 -8 90 ● -8.2%

2勝3敗、±0でした
ついにパンドラの箱「入金」を開けてしまいましたが、
結果は良い方向に。
結果だけでなくトレードがかなり変わりました、良い方に。
ただし来週必ずこの分出金しようと思います。
まだまだ月100万出金あきらめません!!(現状出金額20万に逆戻り状態)
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
