年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.08.12/ 15:35(Tue)
2454 オールアバウト 609 ⇒604 -0.8%

6677 エスケー 1823 ⇒1808 -0.8%
4572 カルナバイオ 1015 ⇒1031 +1.6%
6677 エスケー 1741 ⇒1755 +0.8%
4318 クイック 890 ⇒891 +0.1%
6094 フリークアウト 6680 ⇒6670 -0.1%
4316 ビーマップ 1209 ⇒1136 -6.0%
2138 クルーズ 3015 ⇒2988 -0.9%
2138 クルーズ 3000 ⇒2990 -0.3%
4642 オリジナル設計 375 ⇒393 +4.8%
3662 エイチーム 6780 ⇒6740 -0.6%
6397 郷鉄工所 135 ⇒141 +4.4%
6397 郷鉄工所 134 ⇒130 -3.0%
6094 フリークアウト 6710 ⇒6705 -0.1%
4642 オリジナル設計 399 ⇒385 -3.5%
3625 テックファーム 1815 ⇒1838 +1.3%
4824 メディアシーク 750 ⇒743 -0.9%

3689 イグニス 6360 ⇒6280 -1.3%
3687 フィックスターズ 5340 ⇒5340 0.0%
6291 日本エアーテック 560 ⇒535 -4.5%
7618 PCデポ 1001 ⇒1000 -0.1%

6勝14敗1分、損益率合計-10.0%


太字のトレードに尽きます。高値掴みエントリーです
「来そうだな」と思ったところで余力なく、上がってから飛びつくといういつものダメパターン。
ここだけですね
エアーテックだけは唯一利確チャンスがあったのに届かずに損切りもサボってしまったという展開ですが、
他はほぼ完全な高値掴みで振り返ってみれば最悪のエントリー。

今日はチャンスもたくさんあったのに高値掴みをやっていては大量監視の意味がない
さらに次のチャンスを逃す
せっかくの大量監視なのだから上がってしまったものは必ずスルーして次のチャンスに乗って細かく積み重ねていくトレードをしていかないと。4月5月あたりはそれが確実にできるようになってきていたのでできるはず。
メンタルも株への情熱が復活してきて(やっとおしりに火がついた感じでしょうかw)あと少しという自分の中の空気はあります。今日は久々に1日中集中してやれたような気もします

とにかく前場は大陽線前の積極エントリー、サクサク利確、サクサク損切り、余力確保、大陽線のものはスルー



-18万って、信用取引最低証拠金の30万割ってない?って思われた方、鋭いですw正解です!
今日ちょいちょい入金してしまいました、久々の入金なので絶対癖になってはいけない
取り返すための無茶な入金というわけでもないのですぐに出金するつもりです。
がしかしどうしてもスイングしたいものがあったのでスイングしてしまったのでそれ次第で泥沼モードに入りかねないですが、
とにかくデイは今日を大きなきっかけにしなくてはいけないです
毎度毎度のミスではありますが今までは情熱の欠如もあり1つ1つの反省というより全体的なナアナアな反省しかしてきませんでしたが、
これからはダメトレードは全て太字(エクセルでは赤で色掛け)にして頭に焼き付けてしっかり反省していこうと思います。

太字の4トレードさえ手出し我慢できていれば今日はほんとにチャンスたくさんありました。
どれか1つでも我慢できていれば全く違う展開になっていたと思います
こういうトレードを完全撲滅できたときにガンガン勝ち始めていけると思います
逆に撲滅できない限り浮上できないでしょう
明日のデイはとにかく高値掴み撲滅だけ念じまくって頑張ります!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.