年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.13/ 20:20(Tue)
今日は持ち越し分だけで5~6万のリカクができた。
しかし結果は2.2万勝ち。


金曜日の書き始めと全く同じになってしまった。
数字が全て+1万されただけ、たまたまだけどほんとにこの通りw


つまりデイでは2日連続で3,4万やられてるということ。
これは超でかい反省要因。と言っても今日は1つの銘柄でしくじっただけ。
それを反省しなくてはいけないけど。


まず持ち越し分のリカクはほんとにうまくできた。
特に大和システムは、最高値の297円で半分、293円で半分リカクでき、
その後やはりすぐ下がったので、ジャストタイミングだった。
引けで買って持ち越してまた明日同じことやろうと思ったが、
余力なくてそれは買えなかった、残念。


今日しくじったのは、4574大幸薬品。
自分の中ではおなじみの銘柄だが、
今日寄り前の気配が高くてニュース見たら、大幅上方修正。
いつものパターンから今日はストップ高じゃないかと思い、
寄りで成行注文を200株入れて買った。
そしてそのまま上を信じて流れに任せて含み損が膨らんだw


3910円で100株売った。ここまできたら明日以降の上昇にかけて持ち続けてもよかったが、
またその日その日の雰囲気で強そうな日に買い増せればいいだろう。
100株だけにしてしまったが明日に期待したい。


あとは、1407ウエストHDと3715ドワンゴを買い、利益が出ていたが、
最後に失速してしまった。そのまま持ち越した。


今日は持ち越し分のリカクの後は取引がその3つだけだった。
正直準備不足。
でも大幸はしくじったけど残り2つは色々見ながら待ったうえで慎重に入って、
結果良かったので、大幸だけ反省であとはOK。
今日は準備しっかりやるけど!


本日2.2万勝ち  残高114.9万


持ち越しは
1407ウエストHD
3715ドワンゴ
4574大幸薬品


明日は絶対持ち越し抜きでの2万以上勝ちをやってみせる・・・!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
