年収1000万円の仕事をやめてまでデイトレーダーに転身!この判断は転落人生への入口なのかはたまた成功への入口なのか。日々の結果を晒してプレッシャーをかけて株での成功を目指します。 安心してください 今も専業ですよ!
http://kabutrade1.blog76.fc2.com/
admin
 

カウンター

フリーエリア

プロフィール

D

Author:D
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.08.08/ 15:08(Fri)
2376 サイネックス 1319 ⇒1120 -15.1%

7162 アストマックス 265 ⇒265 0.0%
2454 オールアバウト 580 ⇒551 -5.0%
6208 石川製作所 122 ⇒118 -3.3%
2454 オールアバウト 559 ⇒545 -2.5%

7162 アストマックス 274 ⇒272 -0.7%
4243 ニックス 855 ⇒880 +2.9%
2454 オールアバウト 559 ⇒568 +1.6%
7162 アストマックス 278 ⇒288 +3.6%

3勝5敗1分、損益率合計-18.5%

またもや持越しでやらかすパターンでした
当日伸びた銘柄をストップ高張り付きでもないのに敢えて最後に買い直して持越しとは本当にバカでしたね
前場のトレードは少ない余力での練習みたいなトレードだったので収支にはほとんど影響なしでしたが、全然ダメ。
今日のような相場ではやはり順張りデイなら本当にすぐに利確しないとダメ。
これだけ極小ロットでの勝負でも全く勝てないと「俺勝っていけるのか?」と弱気になってしまいそうでしたが、
そういう日も当然ある。
だからこそ初歩的なミスだけは確実に回避していかなくてはいけない。
昨日のフェリシモ、今日のサイネックス、こういうミスだけをとことん無くして、あとはよく勝つ日もあればよく負ける日もあるという感じでOKなんですよね。
大事なことなので二度言いますが、いつでも簡単に勝とう思えば勝てるわけじゃない、だからこそ調子に乗った簡単なミスだけは全て無くしていかなくてはいけない。
まあ当たり前のことなんですがw 当たり前のことができていないから苦戦しているということでしょう。


後場サイネックスをやっと切ってからはなんとかマシなトレードができたのかなと思います。
サイネックス切った13時過ぎごろの時点で資金31万でしたがその後のトレードで9万復活。
種としてはこれで充分。今後も出金し続けられれば問題ない、がしかし瀬戸際な資金量なのは間違いない、石橋をたたきまくるぐらいの感覚でとにかくアホミスだけは徹底撲滅していきましょう。
とにかく集中し続けてアホトレだけ回避できればまだまだ行けます。


週間収支です。
今週194万スタート
8/4 +34 218 ○ +17.5% (10.0)
8/5 -110 108 ● -50.5%
8/6 +6 54 ○ +5.6% (60.0)
8/7 +11 65 ○ +20.4%
8/8 -25 40 ● -38.5%

3勝2敗、-84万(出金70万)でした!

今日の暴落相場を考えれば良いタイミングの出金でしたね、ツキはまだある!

今週の負けを払拭するためにも来週しっかり勝って一気に今月の出金目標達成ぐらいまで行っちゃいたいですね
とにかくコツコツ確率の高い勝負をマジメに続けていけばきっといけるはずです!
 
Category: デイトレ結果
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

お疲れ様でした!

いつも更新ありがとうございます
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

夜な夜な読むのが楽しみなんです。


Dさんは絶対勝っていけますよ!

実績もあるし、なんせポジティブ!
ほんと羨ましいデス


私はネガティブか無心なので・・・。


今日は売り坊の私には楽な相場でしたが


後場の地合は苦しみました。

プラ転した銘柄をひたすら売り続けるしかできなくて。



次の月曜日はいよいよ
Dさんの得意相場になりそうですね!

またお互いがんばりましょう!

NAME:FLN | 2014.08.09(土) 02:40 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2014.08.10(日) 17:38 | | [Edit]

 

>FLNさん

承認&レス大変遅くなりましてすみませんでした><
いつもコメント&応援ありがとうございます!

7月あたりはポジティブな性格が逆にアダとなりましたが、
今はポジティブな性格が必要な状況になってきましたw
仕事も人生も逆境を乗り越えてきた経験とこれからも乗り越える自信はあるので今こそ超ポジティブに頑張っていきます!

FLNさんのように無心でひたすら勝ちパターントレードを続けていくというトレード手法のほうが安定して勝っていく近道だと思いますよ!
自分の場合はどうしても楽しんでしまっているので欲・恐怖・楽観・ヤケクソなど余計なメンタルに左右されてばかりですw

NAME:D | 2014.08.13(水) 15:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 脱サラ!ニートデイトレーダーが株で生きる!日々のデイトレ結果公開ブログ, all rights reserved.
 
